アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お正月あけに子供たちが来ます。孫たちを撮りますがプロジェクター付きのビデオカメラがあります。

テレビで再生するより昔の8mm同様映写機で再生したほうが孫が喜こびそうです。量販店でデモを見たことがありますがお使いの方ご感想はどうでしょうか。

A 回答 (1件)

SONYのPJ590というプロジェクター付きビデオカメラを買いました。

>お使いの方ご感想はどうでしょうか。

カメラ本体の機能は申し分ないですがプロジェクターは玩具です。映写電球が100Wほどレンズも大きい8mmと比較するのは無理かもしれませんが画面は暗く小さいです。このプロジェクターはテレビやパソコンが無い環境で本体液晶モニターでは見ずらい時のものだと思います。8mmと違い映写機の音がしないのは良いです(私は映写機の音も好きです)。

>映写機で再生したほうが孫が喜こびそうです。

小さなお子さんには喜ばれると思いますが今の子供さんは映画館へ行ったことがあるのでしょうか。『8mmの撮影機、映写機』懐かしいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。