アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MSのAge of EmpireやRise of NationsをWindows XPでやってきましたが、Windows7では動きません。

現在は、XP ModeでRise of Nationsを動かしていますが、画面解像度を合わせたりいろいろ面倒です。

Windows7で動く同じタイプのゲームはありますでしょうか。

A 回答 (1件)

Age Of Empire III


であれば、Win7でも動くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Rise of Nationsがだめなので、それより古いシリーズのAge of Empiresもだめだとばかり思い込み、調べてませんでした。
早速買ってやってみましたが、Windows7/64bitで問題なく動いています。画面も16:9に対応してますね。

しかし、この手のゲームって、この2シリーズの後は出てないと言うことですかね。

お礼日時:2013/01/03 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!