アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ボディショップで売っていたアナーニャ。
大好きだったのですけど、そのブランドが無くなってしまいました。
先日店に行ったところ「もう作らないし、在庫も何もない」と言われ寂しく思っています。
お店のお姉さんに「これとこれがアナーニャに似ていると言われている」と二つ匂いを貯めさせて頂きましたが、「気持ち似ている」という感じで、アナーニャ好きの私にはとても満足できる物ではありませんでした。

そこでお願いです。
アナーニャに似ている香りの製品があったら教えて頂きたいのです。
コロンでも石けんでもシャンプーでもなんでも構いません。
何か知っていたら教えて下さい。

あと・・・どうしてアナーニャは製造中止になってしまったのでしょうか?私は好きでしたが、売上が悪くなってしまったのですかね?お店のお姉さんに聞いたけど何もわからずじまいでした。何か言われていることはありませんか?

あの香りをもう一度手に入れたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは☆

ボディショップのアナーニャの香り大好きでした。

私の場合、最近はホワイトムスクがお気に入りで、ボディミルクや石鹸など、だんだんそちらに切り替えていたので、気が付くのが遅かったんです。

ふと見ると、アナーニャを見掛けなくなっていました。

かなりショックでした~!!
もう何年も前からずっとお気に入りだったので…

ところが!!
先日、韓国旅行に行った時に、ボディショップに入ってみると、アナーニャはちゃんとコーナーとして存在しました。

もしかしたら、韓国でも在庫が残っているだけで、なくなり次第、廃盤になってしまうのかも知れませんが、今のところは全商品、全サイズ揃ってましたヨ♪

その時は、最近ないなぁと思ってただけで、廃盤とははっきり分かってなかったので、とりあえず、ボディミルクだけ買いました。

今思えば、もっと買っておくべきでした~!!

ということで、韓国にはまだあります。
お友達で旅行予定の方がいらっしゃれば、頼んで買って来て頂くのが一番良いと思うのですが…

きっと、しばらくはまだあると思います。

日本で売っているところを紹介出来なくてごめんなさい。
こんな回答で良ければ、参考にして下さいネ☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。返事が遅くなってすみません。素晴らしい情報をありがとうございます。是非とも韓国でゲットしたいと思います。そうか・・・全然思いつきもしませんでした。本当に感激しています。また何かありましたらお願いします。