プロが教えるわが家の防犯対策術!

七万必要です。貯金なし、ライフカードのショッピング枠三十万いっぱいです。クレジットカードのショッピング枠広げて現金化しようと思いましたが、審査落ちました。消費者金融等は利用しない方法で何か方法ありますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (9件)

質屋に行くのがベター。

最悪払えないなら質草を流せば良い。7万借りるならそれなりの質草が必要だが、クレジット枠が目一杯だとそこそこ手元にある筈。但し時価の32%が融資限度と思うべき。
5時で閉まる店もあるから電話帳で調べて行く事。要保険証か免許証と印鑑。
    • good
    • 20

身の回りの物すべて売れ。

    • good
    • 17

外へ出て下を見ながら歩いてください


人どうりの多い所が良いです
    • good
    • 25

友達の所を回って、小金を集めて下さい。


あ、借りちゃだめですよ。どうせあなたには返せませんから、土下座でもして喜捨してもらって下さい。
    • good
    • 16

クレジットカードのキャッシング枠

    • good
    • 22

親兄弟に借りる

    • good
    • 6

生命保険の貸し付け

    • good
    • 36

自分の高価な持ち物を質屋に持って行ってください。

    • good
    • 9

闇金でも返すあての無い者に


お金を貸すでしょうか?

あなたの経済力の無さの結果、
自業自得です。

ジタバタして
みっともないでよ!

お金は計画をもって使いましょう。
これ基本!!!
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!