プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日こちらで彼との浮気について、質問させていただきましたが、
その後、彼から連絡がありました。

彼女とはその後もつきあうことになったみたいなのですが、
私のことも好きと連絡がありました。

私は気持ちの整理をつけて彼とのことを終わらせようと思って
いましたが、彼からのメールをみると気持ちがゆらぎます。

彼とはいろいろなところがあい、お互いに共感できる間柄です。
彼は私が二股をばらしたことも怒らず、まだ好きと言ってくれます。

結婚しているわけではないので、このまま関係をふかめていけば
本命になることは可能でしょうか。
もし可能であるならば、もう一度彼とやりなおしたいと思っているのですが
どうおもいますか。

A 回答 (2件)

あなたが彼が二股をするのを許せば、


つぎは三股四股も許すことになりますよ。
結果としてあなたがはじかれることも承知の上なら
いいんですが。
    • good
    • 0

あなたの気持ち次第だと思います。

失った信用を取り戻すのは大変ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A