プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が子供の頃、レ・ミゼラブルをテレビで見た記憶があり、
You Tubeで調べたところ、リチャード・ジョーダン主演のものだとわかりました。

是非是非、もう一度見たいのですが、
どこを見てもDVD等を売っていません。

もう今から見ることは不可能なのでしょうか?

気になるのは、Yahooの知恵袋に、You Tubeに字幕なしならあるということが書いてあるのですが(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …のベストアンサー内)、どうしても全部を見れるようなものは見つかりません。
ほんの数分だけの一部のものしか見つけられませんでした。

何か方法はないものでしょうか?
ジャベールのあの目つき、ジャンバルジャンがコゼットを連れて逃げるシーン、等々、色々ともう一度見たいシーンはありすぎます。

先日映画でミュージカルのレ・ミゼラブルを見て、どうしようもなく見たくなってしまったのです。

何かご存じでしたら、教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

リージョン1、日本語字幕なしでよければ輸入版を購入できます。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002235R6/

この機会(?)に、ぜひ日本版を出してほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

輸入版ですね!
是非買いたいと思います。

アマゾンなら私もよく使いますので、今からでも注文しようかと思っています。

日本語版も欲しいですけどね・・・。
でも、だいたいわかると思うので、見てみたいと思います。

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2013/01/10 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!