アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月か7月ぐらいに、Mr.Childrenが静岡県でコンサートがあると思ったんですが、よく知りません。
絶対行きたいので、詳しい情報を知りたいんですが、教えてください!

A 回答 (2件)

静岡は 7/14です


 7/14 静岡スタジアム エコバ
 7/21 阪神甲子園球場
 7/22 阪神甲子園球場
 7/28 アビオ岩手産業文化センター
 8/12 ポートメッセなごや特設ステージ
 8/18 福岡・海の中道海浜公園
 8/19 福岡・海の中道海浜公園
 8/25 千葉マリンスタジアム
 8/26 千葉マリンスタジアム
 9/1 札幌・真駒内オープンスタジアム
 9/8 広島・国営備北丘陵公園

参考URL:http://www.ryozzy.net/mchild/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく参考URLのとこいってみました。
コンサートの情報のほかにもいろいろわかりますね。。。
嬉しいですよぅ。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/25 05:27

チケット情報が下記のURLに載っていたので


参考にしてみて下さい。

※ コレ以外にも取り扱ってるところがあると思います。

参考URL:http://www.lawsonticket.com/mrchildren.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使わせていただきまする。助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/25 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!