プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして(=・ω・)ノ

私(大2・20才)には彼氏(大4・24才)がいます。
今、付き合い初めて1週間ほどです。
出会ってから付き合うまでは、2週間ほどでした。

告白された日に、キス
2回目にあった日に、Dキスまでしました。

メールで、「エッチしたい!」ということを遠まわしに言われました。

私は処女で、エッチすることに不安があります。
でも、したくないわけではありません。

ただ、エッチをしてしまうことで彼の気持ちが冷めてしまうのではないか?
本当に私のことが好きなのだろうか?
と、いうことの方が不安です。

この様な場合はどうしたら良いのでしょう?
特に男性の方、彼の気持ちを推測するとどうなんでしょうか?

また、メールの内容も、やや変態気味です。
そういう内容って、なるべく避けた方がいいんですかね?

ご回答お願いいたします!

A 回答 (9件)

ちゃんと告白→お付き合いスタートの段階を踏んでいるだけでも、まじめな彼だしあなたのことが好きなんだと思いますけどね。


あなたのほうが、まだそこまで彼を好きではないのではないですか?出会って一月足らずで、めちゃくちゃ好き!っていうのもうそ臭いですけどね。(笑)

好きなら、セックスしたいは人間なら当たり前の感情。
でも、好きじゃなくてもセックスできてしまうのも人間。男も女もね。


あなたが、彼に対して不安に思っているうちはやめておいたほうがいい。セックス自体がトラウマになってしまい、今後に影響を及ぼすこともあるかもしれない。

彼氏に不安はなく、セックス自体が不安なだけなら、彼氏に正直に話して優しくリードしてもらえばいい。

あなたの気持ちに正直に、したいならすればいいし、嫌ならやめとけばいい。あなたが決めたことなら後悔はないと思うし、人生経験になります。


一つだけ、避妊だけはあなたがしっかりしてください。それを拒む人とだけはセックスしないようにね。ゴムだけではダメですよ。ちゃんと自分の体を知って、排卵周期による安全日+避妊具着用で万全に。
避妊は男の責任ではありません。女性であるあなたがしっかりしていれば間違いは起こりませんから。
    • good
    • 0

30代男です。


妻1、子なしです。不妊治療中のため、夜の営みは週2で結構大変なこの頃。

妻とは最初に告白してから、
求婚が承諾されて結婚するまで8年弱、その間キスもしてません。初キスは結婚式でした。最初に手をつないだのも7年ほど経過してからです。
本当に本気で好きだったので、触れると壊れそうで、もう会ってもらえないのではないかと思い、とてもHなことなど考えられませんでした。

>ただ、エッチをしてしまうことで彼の気持ちが冷めてしまうのではないか?本当に私のことが好きなのだろうか?

Hしなくても、本当に好きなら、気持ちが冷めることはないと思いますし、むしろもっと神聖な対象になり魅力的に見えてくるものです。少なくとも私はそうでした。

>この様な場合はどうしたら良いのでしょう?

基本的にスルーを推奨いたします。Hを匂わす男は不誠実です。結婚を考えたり本気で好きなら嫌われたくないため、内心ではHしたいと思っていても、Hしたいなどと言うことや行動に移すことはは絶対にありえません。

>特に男性の方、彼の気持ちを推測するとどうなんでしょうか?
付き合ってすぐにキスやHをしたがる男は、女性をそのようにしか思っていない傾向があると思います。本能的にはHしたいのですが、理性で抑え、然るべき手順をきちんと踏んでいくのが誠実な男です。

>そういう内容って、なるべく避けた方がいいんですかね?
何も触れずにスルーを推奨します。

最後に、私たち夫婦は初夜までお互い体験なしでした。今は少ないほうかもしれませんが、結婚まで待っても何も損することなどないです。
ましてや、彼は未だ大学生です。社会に出たらどんな人間になるか、わかったものではありません。まるで結婚対象とは程遠い人物になるかもしれませんから、万一彼との間に子供ができたらあなたの人生は一気に歯車が狂い出します。良い方向か悪い方向かは何十年後にならないとわかりませんが、基本的には悪い方向に向かうことが多いと思います。
彼のことが死ぬほど好きではないなら、少なくとも社会人になるまで我慢なさってください。
    • good
    • 1

「今はまだ出さないけど婚姻届を書いてくれたらエッチしてもいいよ。


と言ってみましょう。
断られたらあなたのことが本当に好きではないということです。
書いてくれたら、妊娠したときのために大事に取っておきましょう。
    • good
    • 0

出産を前提としないセックスは、女性にとってリスク以外の何物でもありません。


貴女が大学を辞めて出産したいのであれば、セックスをすればよいでしょう。

そんなつもりがないのであれば、
セックスをする事は、百害あって一理なしです。

まぁ、学生は将来が不確定です。
不確定=リスクですから、彼氏も貴女にとってリスクです。


賢く幸せになる女性は、
学生相手にセックスはしないし、学生時代のセックスもしないです。

バカな女は、自ら幸せを削って捨てていきます。
    • good
    • 0

>ただ、エッチをしてしまうことで彼の気持ちが冷めてしまうのではないか?


>本当に私のことが好きなのだろうか?
>と、いうことの方が不安です。

なぜ、そういうふうに不安なのですか?
答えはもう出ていると感じます。
出会ってたった3週間?映画の話でもないので、どだい無理な現状でしょう。
性交渉目的のメールアタック・・・20代の男性の性欲を満たすために安売りしたり釣られたりのないように。

まず、相手を心から信頼できない間に安易に男性の求めに応じたら、女性のあなたの方が傷つきます。
男女のお付き合いの目的が性交渉だという今の世間一般の常識が間違ってもいます。
避妊についてきちんとした知識はありますか?
妊娠の可能性がゼロのセックスはまずあり得ません。
私が20歳の時は、恋愛にも結婚にも興味ありませんでした。
もちろんセックスについても「危険なもの」という概念しかなかったですね。
学生さんでしょう。一緒に勉強する事の方が、将来のためになると思いますけれど・・・・

大事なものは、大事な人に取って置く、
そういう品性を堅持することの方があなたのためになると思ったので申しました。
興味本位でセックスしたら、必ずあなたは一生後悔することになりますよ。
この種の質問は、一年で何万とあり、何万人の女性がその後の恋愛で不毛に悩み、不本意に妊娠し、デキ婚をして離婚しているんですよ。
お付き合いが真面目で、数年、あなたが卒業するまで待ってくれるような男性でなければ、必ず「処女盗人」です。
本気でこの人なら、という人はいつかきっと現れますし、その時に「あの時、、、」なんて後悔しても始まらないんですよ、
まぁ、あなたがしたいならすればいいですけれど、生理から始まって数え10日から20日の間は、避妊しないといけません!
(女性は、月のうち10日しか安全といえる日はないんです)
    • good
    • 0

別に期間は関係ないと思いますが、そくSEXも数えきれないほどしてきましたが!


こういった場合、タイミングの問題ではないですか?
いいデートができ盛り上がったときにするものじゃないかと思います。
処女という事ですが、大概処女か男性はわかりますよ!
ただ、会うスパンスがわかりませんので何ともいえませんが、ちょっとでも不安や嫌な部分が見えてくるのなら、やめといた方がいいとおもいます。貴方の大事な体を中途半端な気持ちで失うのは良くないと思います。
    • good
    • 0

ちょっと真実を教えてあげる。


男は本来処女が大好きです。自分の新しい彼女は理想的には処女です。
変態気味なのは遊びです。これは、程度が低くてからかっているのです。

ちょっとしたたかに生きてみませんか?
つまり、言い換えると、自分を安売りしないことです。
私は、必ず結婚できる相手にしか許すつもりはないときっぱりと伝えましょう。
ちゃんとプレッシャーを感じさせることも大事です。
    • good
    • 0

まあ1年くらいはしないほうがいいかもね


1年くらい待ってくれるなら彼も本気だろうし
あんまりさせないと離れていく場合もあるが
それはそれでご縁が無かったってことでしょう
酒飲んだりして気が大きくなるとこっちも
ガードが緩くなるから気をつけよう
あとは成り行きでいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0

どうも男性経験が無いことは伝えてなさそうですね。



変態気味?なメールを送ってくることも考えれば
彼は貴方のことを経験が無いと思ってないかも知れない。
もちろん半分ネタっぽくそういうやり取りは楽しいでしょうけど、
それで「この子はこういう話が大丈夫だし、経験も多そう」
と思われても困るでしょうし。

Hするまでどのくらいと決まってるわけではないから、
早い遅いを言い出してもキリがないんですが、
貴方が経験無いことから来る不安を抱えているなら、
それを彼氏に告げて、一緒に解消していけばいいんじゃないかな。
それが付き合ってるという事だと思います。

本当に私のことが好きなの?という彼の気持ちも、
そういう時の態度でわかってくると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!