プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学二年生、身長140センチ体重33キロです。
私は彼氏に胸小さいねと言われました。
確かに中学二年生にしては小さいです。
バストアップ法ってありますか?

A 回答 (2件)

胸は脂肪です。


あなたは、痩せているのだから
胸がなくて当たり前です。

胸筋を鍛えると
少し大きくなるし、
形もきれいになりますよ。

胸のまえで両手を合わせます。
その両手に力を入れて
押し合うと胸筋が
鍛えられてバストアップ
しますよ。
    • good
    • 0

あら~デリカシーのない彼氏さんですね。


成長中で胸がないのは当たり前ではないですか。
特に対策をする必要はありませんよ。


身長や体重から言って明らかに成長中ですから、今後数年かけて女性らしい体になっていきます。
わたしは標準身長で胸が大きいほうですが、質問者さんの身長位の時にはぺたんこでした。身長だけでなく年齢的にも、中二の時はまだ大きくなかったですよ。

バストアップ法のマッサージでこれは効くって言うのを最近聞きますが、大きすぎるのは結構不便なものなので、成長が止まった時に必要に応じて調整するのがいいと思います。先には何もしなくて大丈夫。
丁度いいあんばいになるといいですね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!