dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
皆さんが『ピンク』と聞いて連想するものは何ですか?
ピンク色の物でも構いませんし、
名前にピンクが入っている物でも構いません。
イメージでも構いません。

私は「ガーベラ・テトラ」です。 これは
『機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー』という
OVA(オリジナルビデオアニメーション)に登場する
人型ロボット兵器です。
添付してある画像はそのプラモデルなんですが、
古いプラモデルな為、可動域が小さくポーズが取れません。
ガンダムカラーのシャアザクピンクを塗って
ツヤ有りのトップコートを噴いたらピッタリだったんです。
おそらくToshi_mk2 さんもお作りになられたと思います。
Toshi_mk2 さん、また素敵な作品を楽しみにしていますよ~。

皆さんが『ピンク』と聞いて連想するものは何ですか?
皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

「『ピンク』と聞いて連想するもの」の質問画像

A 回答 (21件中21~21件)

「ガイドビーコンなんか出すな! やられたいのか!?」



試作ガンダム4号機ですね。


しかし、私は「ピンク」といえば、ピンクパンサーを思い浮かべます(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ピンクパンサーのグッズなら見た事があるのですが、
内容はサッパリで…f(^_^;
泥棒物のコントの時には必ずと言っても良い程耳にしますね。
おまけですが、1/144のガンダム試作3号機は
高くて買えませんでしたが(置場所にも困る。 およそ91.4cm)
1/550のガンダム試作3号機なら作りました。

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/12 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!