プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2012年大晦日の紅白歌合戦を、韓流ファンの方と一緒に全部見ました。
彼女は芸能人情報にも詳しくて、歌手1人ずつについて解説してくれましたが、紅白出場歌手の9割以上が、在日か帰化した韓国・朝鮮系の人であることを初めて知りました。
(集団で出ているグループは除きます)
私は紅白出場歌手の半数が韓国・朝鮮系の人とかなり前に聞いていましたが、それが9割とは本当にびっくしました。
私の好きな歌手も、全員そうだと初めて知りました。
聞けば、歌手だけでなくて、イケメン男優、美形の女優は、ほぼ韓国・朝鮮系の人だということです。
彼女に言わせると、韓流ドラマを見ても分かるように、日本人よりもあちらの人の方が、容姿に恵まれているから、芸能界に向いているのは当たり前じゃん、だそうです。
でも、トップを走る人たちの9割が韓国・朝鮮系の人であるという業界は、他にはないんじゃないでしょうか。
なぜ、芸能界には韓国・朝鮮系の人が多いのでしょうか。

こんなことを聞くと、差別主義者のように受け取られるかもしれません。
ただ、私自身は、韓国・朝鮮系だから嫌いになったとかいうことはまったくなくて、相変わらず、1番好きな歌手は1番好きなままで、日本を代表するあの別格といえる俳優も大好きです。

純粋に、なぜ芸能界に韓国・朝鮮系の人が多いのか、その理由をご存知の方がいれば、教えて欲しいだけです。
差別的な回答は実りがないのでやめてください。

A 回答 (11件中11~11件)

>容姿に恵まれているから、芸能界に向いているのは当たり前じゃん



いや、朝鮮系は全員美容形成術を受けているから。
容姿に恵まれているわけじゃありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日本の芸能プロも、最初に強制的に整形させると聞いています。
それで借金をさせて足抜けできなくさせる、とこの前亡くなった元女性タレントが書いていました。
デビュー直後と比べて歯並びが良くなっている女優やアイドルが多いです。

地デジの恐ろしさで、画面をよく見ると、顔の手術跡が分かることがあります。
上を向いた時に鼻の穴の大きさが左右非対称で、整形を受けたのが分かる男優もいます。

ということで、韓国・朝鮮系だけが整形手術をしているとはいえないのではないでしょうか…

お礼日時:2013/01/13 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!