アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphone4Sを使用しています。
先日、「着信音M!(有料版)」というアプリでipod Libraryから着うたを作成し、
「連絡先+」というアプリで連絡先ごとに着信音を設定しようとしたのですが、
表示された着信音・通知音のリストの中に作成した着うたがなく選択することができませんでした。
また、設定しようとしたのはメール着信音(電話着信音ではなく)、なのですが
個別連絡先の設定画面を「連絡先+」で開いても、上から着信音・バイブ・メッセージ・バイブの設定項目しかありませんでした。

作成した着うたを設定のサウンドから(どの連絡先からの共通の)着信音や新着メール音に設定したり、アラーム音に設定することは現状でできます。
「友人からメールが着信した際に好きな曲が流れるようにする」ためには別の方法が必要なのでしょうか?それとも、iphone4Sではituneストアで曲を購入しなければ私が希望する設定は出来ないのでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

質問中にiTunesからの同期操作に関しての記述が無いようですが、パソコンのiTunesから着信音の導入をされていないのではありませんか?

自作の着信音の場合、パソコンに転送してiTunesからの導入をおこなわなければ単体では設定ができる状況にはなりません。

見当違いであればすみませんがご参考まで
    • 0
この回答へのお礼

自己解決しました
どうもメール着信音の個別設定は出来ないようです