アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から急に一人になりたいと連絡がありました。

理由は大切にされてないとおもったらしく。

最近よく喧嘩していたんです。

彼女は乗り越えないといけないっては言ってるのですけど。

僕の気持ちがわかんなくて、距離置いて、考えさせてといわれました。

まだ距離置いてそんなにたってないんですけど最初のうちはなんだかんだ距離置いてるのにむこうからメールは来てたりしてました。

だから自分は会いたいといいました。

でもごめん。まだわかんないって言われてしまいました。

嫌いになったのって聞いたら。好きだよっていってくれた。でもこれから一緒にいても乗り越えれる自信がないと言われました。

だから自分はわかったっていいました。

それから次の日もメールがきて。

向うからいつも怒ってばかりでごめんねってきて嫌いになったわけじゃないけど、今すごく病んでいるから会えないし、電話できないと言われました。

だから自分は待ってるといいました。

正直今後どうなるのかなと自分はおもってます。

自分の気持ちはさめてしまうんじゃないかとか不安で。

むこうはもう冷めてるのかなとか考えたくないこと考えてしまいます。

距離置いて続いた人はいますか?

よかったら教えてほしいです。

A 回答 (3件)

メールなどの連絡がある時は大丈夫。

まだ修復可能。
ただ、彼女の言葉で一言一句に反応するあなたが
「私にとって相応しいか?」と考え始めたのかもしれない。
喧嘩は別に問題ないけれと、自分の立場だけを主張し
自らを反省せず彼女だけが我慢してきた、などの例は
あると思う。
なので、彼女を思う気持ちを整理し、何故彼女じゃないといけないのか、
(逆を言えば、彼女でいいのか?)、冷静に考える良いチャンス
と受け止めましょう。
解決策が見つかって、「やはり彼女」という結論に至った時、
その間の流れを伝えたら、彼女もなっとくしてくれると思う。
    • good
    • 1

質問者様振り回されていますね。

彼女自身の心の問題でしょうから、基本はほっておいた方がいいかと思います。どちらかというと質問者様は被害者です。彼女のことが好きならばこのまま待つだけだと思いますし、そうでなければ別れてもいいかと思います。振り回されて疲れたという理由です。その分岐点は質問者様自信が握っております。これ以上相手に振り回されることなくご自身で判断ください。あなたの人生です。(個人的には別れた方がいいかと思います。あなたのことちっとも思いやっていないではないですか。。)
    • good
    • 8

その程度であなたがぐらぐらしているから彼女が考えたくなったのよね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A