プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が子供の時(現在18歳)の時観た映画なんですけど思い出せないんです。

映画の内容は手紙みたいのを自転車部隊と原付バイク部隊で取り合い、目的地に持ってくみたいな内容でした。

一番覚 えてるシーンは歩道橋の上で手紙を持っている自転車部隊の一人が追い詰められて無線の合図で歩道橋から手紙を落とし、ちょうどそこを通る別の自転車部隊の人にパスするみたいなシーンを覚えています。

こんな手がかりしかないのですが知っている方がいたら教えて欲しいです。

心に残っている映画なのでよろしくお願いします‼

A 回答 (2件)

ご覧になったのが日本の映画でしたら、飯島直子さんや草彅剛さん出演の「メッセンジャー」かもしれません。


1999年の映画なので時期はあっていると思うのですが…。
よろしければ下記であらすじ等をご確認ください。
http://movie.goo.ne.jp/movies/p31723/index.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%83% …
    • good
    • 0

あなたは現在18歳で、それは何歳の頃に見られた記憶なのですか?



もし10年ほど前なら、それは映画ではなく、自転車便とバイク便とタクシーのいずれが都心部でより効率的かを検証するドキュメント番組ではないでしょうか。
違っていたらすみまんせん。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!