アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱衣場で衣服を脱いでいると、一組のカップルが入って来ました。その場にいた男たちの平均年齢、ざっと60歳。
私の横のオッサンが、ビックリしてつぶやきました。
「入ってきたらアカンやろ・・・」
ふと思いついて私が言いました。
「オカマとちゃいますか?」
オッサンは、わざわざ確かめに行き、すぐ戻ってくると
「男やアレ、胸ペッタンコ!」

岩盤浴を中心に、体を休める私の前をその女性?が何度か横切りましたが、バスタオルを巻くのではなく、胸に当てて下にたらす方法で前面を隠していたせいで、歩くたびにバスタオルがヒラ~リヒラ~リとなびきます。

やっぱりどうしても見てしまいますが、側面からの角度のとき、タオルと体の間から男を証明する黒いものがチラリ・・・

私は思いました。女湯に行ってくれんかなぁー、と。
オカマに市民権があり、それが定着しているというのであれば、こんな人たちは女湯に行ってもらえないのでしょうか。

A 回答 (10件)

”オカマに市民権があり、それが定着しているというのであれば、

こんな人たちは女湯に行ってもらえないのでしょうか”
    ↑
女湯に行ったら、今度は女性達が凍り付き、大騒ぎに
なりますよ。
それこそ警察が出動する羽目になります。

やはり男が我慢する他ないでしょう。

オカマの数が多くなれば、男湯、女湯、オカマ湯
と分ければ解決です。
まだそこまでの市民権は得ていないので、発生
する問題だと思います。
レズ湯も必要になるのかしら。
    • 0
この回答へのお礼

レズ湯はホモ湯同様、必要ありません。レズ・ホモの場合は見た目では分かりませんから。

それとは別に、浴室内に入ってくるオバハン店員、あの人たちが来たら、前を隠すべきなのでしょうか。

私は隠しません、負けを認めたような気分になるからです。
ご回答ありがとうございました。

男のシンボルが付いている以上女湯はアカンでしょう。

• 0
この回答へのお礼

今思いますに、カップルで入ってきたから女と勘違いし、騒動が起こったのやも知れません。
それ単独であった場合、すぐにブサイクなオカマであることに思い至り、凍りつき加減も半分で済んだようにも思えますが、とりあえず、イレズミ禁止の場所ですから、変態も禁止が無難であるように思います。

おかまはジェンダーとして女性なのか?

• 0
この回答へのお礼

よく分かりませんが、とりあえず変態であることは間違いないと私は思います。

昔、近所の庭で飼ってある犬2匹(ともにメス)が、普通の体勢でサカッているのを皆で目撃して、クラスで大問題になりました。その程度にジェンダーとして変態なのではないでしょうか。

■そりゃ私だって■■■を覗き見しますよ。

銭湯にオバマが来たら。

■オッサンのペッタンコ発言はいいんかい。

■オバマじゃなければニュースカテのニュースじゃないだろ。
■オカマは【その他】のカテゴリです。

■野郎をこの公衆浴場から追放すべきです。■の連投を即違犯投稿者として特別措置しないのは他の会員に対する怠慢営業です。旧態依然としているようでは■への無対応を理由に辞めた方が正解のサイトかもしれません。
一般の浴場は自由市場経済です。客次第ですしオバマも客です■察の旦那が無料になる浴場は価格競争されていません。このフリーな時代に中国並の癒着です。

★女房と七人の子供は家でバスロマンですか。一番小さい子を父ちゃんが入れてやらなくていいのかい。七人の子供はヒトだよね。

余談、スマップで察を車で引いた強者は胸を隠して入浴する。私は従業員来いよの方です。
男女共学時代になってからむしろ性を過剰に意識する時代なったんですね。性同一性障害とか性性うるさい単なる迷惑人間。そんな自我に行政サービスを使うな。
オカマ初の大統領を目指す気か。
    • 0
この回答へのお礼

もちろんヒト科の動物です。
イヌ科を入れますと、さらに増えます。その他に、ベラ科の動物も我が家には生息しております。

選挙の達人の名声を失った小沢一郎の次の看板娘は、オカマとなる可能性があるようです。

女湯に入ったほうが混乱するのか?

男湯に入ったほうが混乱するのか?

当方には予想不能です。
女装+豊胸+ちんちん付はもっと怖いとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

はい、そのとおりです。つまり私は、まだまだ幸運な方と考えておくべきなのでしょう。

プラス、マッチョだったらどうなるのでしょうか。変態への謎は、まだまだ始まったばかり、とも言えそうです。

貴方は 小汚い他人様の股間を見るのが銭湯の目的でしょうか?

他人様に、股間でも擦り付けてくる迷惑行為をしてくるならともかく、
金にもならない他人様の容姿なんて、視覚にも入りません

金を払うのは、湯につかるためであり、他人様を観察する料金ではありません。
それよか、汚らしい皮膚疾患はハイって欲しくは無いですね。
アトピーは感染しないからいいのですが、アカイボツボツや膿みイボの付いた病的な奴
それこそ、病理組織が湯に落ちて おカマより大迷惑です。

どうせ差別を推奨するのなら、身体につくと伝染する実害のある生き物にしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

皮膚疾患の人にはまことに気の毒なのですが、おっしゃるように湯船に一緒に入る気にはなりません。
しかしそれは、どのスーパー銭湯にも入浴不可の掲示がされてありますので、明らかなルール違反として、外に放り出す権利を皆が有します。

オカマらしい者が入ってきた場合、さすがに見るでしょう。それが気にならないほど身近に、オカマが裸でウロつくことは、そうそうにありませんから。

だいたいこんな奴が銭湯に行くのが、間違いなんですよ。

女に見え、男に見えるのは、外見だけで、真は女ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

真は女・・・そんなのが、裸の男がひしめき合う中に入れるものなのでしょうか。
私はアレを女と思いたくないですね。ただの変態だと思います。

戸籍的にも身体的にも男性であるなら不可。

戸籍的にも身体的にも女性になっているなら可。
戸籍的には男性、身体的には女性なら黙っていれば可。
    • 0
この回答へのお礼

その3大原則からしますと、身体的には上下とも男ですから私たち、凍りついた者たちが、我慢をしいられるのですね。
納得できません、良い解決法は無いのでしょうか。

諦めるしかないでしょうw

もしオカマ(ついてる)が女湯に入っていい状況を想像してください
間違いなくオカマの振りして女湯に入るアホが出てきます
    • 0
この回答へのお礼

諦める?そこは私の行きつけですし、たぶん、あなたは違った感じを思い浮かべているのだと思います。
髪の長い女性には見えましたが、かなりのブサイクさでした。オアシズ大久保佳代子が男だったら・・・ぐらいに思い浮かべてみてください、耐えられますか?

女湯に行ったら行ったで、それも問題にされるんちゃいますか。

てか、オカマはどっちでもええってことにしておけば、丸く収まるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

これはネタではないですよ、昨日遭遇した実話です。カップルが普通に入ってきたときの、その場の凍りつきを伝えたいくらいです。

顔は堺マサアキそっくりでした。心当たりのあるオカマに言っときます、どうか脅かさないでください。