プロが教えるわが家の防犯対策術!

10人くらいの人数で長野県北安曇郡白馬村北城の5000番台の住所のエリアにスキースノーボードに行く予定なのですが、宿は決まっているのですが食事が付いていないので夕食が食べられるところを探しています。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか?
居酒屋さんとかでも良いです。

何しろ白馬に行ったは12年前で、その後、大怪我してしまい長い事、山には行けずにいました。最近やっと行けるようになってきたので、会社の友人達と総勢10名で向かう予定です。
皆30~40代なのであまり元気にあちこち歩き回る体力はないと思いますので、一カ所でゆっくり食べたいと思っています。

どこか良いところありましたら、お願い致します。教えて下さい。

A 回答 (2件)

5000番台というのがどのあたりか分からないので少し調べてみましたが、かなり広範囲ですね。


宿も5000番台のホテル白馬として・・・
このお正月飼い犬とともに昼にお邪魔した「のんじゃえ」さんは夜は居酒屋として営業しているそうです。http://mall.hakubamura.net/n/
テーブル席と小上がりがあって、清潔な感じでした。おやきがおいしかったですよ。

ただ、夜の味まで保証できませんので・・・
食べログマップはいかがですか?PCでないと使い勝手が悪いですが・・・
http://tabelog.com/japan/0/0/map/
スクロールで白馬あたりを見ると、一杯出てきますよ。

明日は、犬連れで琵琶湖北で初スノートレッキングしたいなと思っています。
関係ないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hanawanaさん、ありがとうございました。
食べログ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2013/01/19 12:11

私も「呑者屋」に一票。



たぶん、車で3分以内の距離。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!