アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリック感謝です。

中2の女子です。

写真を撮ることが好きなので、
自分専用の可愛いカメラを購入したいと思ってます。

このような条件のカメラを、私に紹介してください。

・通販で買えるもの(ヤフオクなど)
・コンパクト
・可愛い色やデザイン
・激安(できれば4000円以下)
・中古でも構いません
・性能やメーカーはこだわりません

条件が多くて本当に申し訳ないです。
ぜひよろしくお願いします。

サイト紹介が理想です。

A 回答 (3件)

こんにちは。


探しているのはデジカメですよね^^
デジカメであればだいたい三種類くらいのカラーバリエーションがあるので、選べると思いますよ。
いくつか探してみましたので、どうぞ見てください。


------ヤフーオクーション
安いものを落札できる可能性はありますが参加規約が18歳以上のようですので、両親や兄弟に頼んで落札してもらうのもひとつの手かと。

------ソフマップの中古通販
http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=UD …
ニコンのクールピクスL12の中古が3780円であるようです(在庫は変動すると思います)

------新品通販
カシオ EX-ZS6BK
http://www.e-casio.co.jp/shop/g/gEX-ZS6BK/
カラー:シルバー、ピンク、黒
価格コム最安値4972円

ペンタックス オプティオ LS465
http://www.pentax.jp/japan/products/optio-ls465/
カラー:パープル、ピンク、ブラック
価格コム最安値5199円

パナソニック ルミックスDMC-S2
https://ec-club.panasonic.jp/mall/lumixclub/com/ …
カラー:ブラック、ピンク、シルバー
価格コム最安値5800円

キャノン パワーショットA2400 IS
http://store.canon.jp/user/ListProducts/list?svi …
カラー:シルバー、水色、ピンク
価格コム最安値5850円

ソニー サイバーショットDSC-W61-
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Product/DSC-W610/
カラー:ブルー、ピンク、シルバー
価格コム最安値5900円

ニコン クールピクスS30
http://shop.nikon-image.com/front/ProductVNA111J …
カラー:ピンク、シルバーブルー
価格コム最安値6229円

価格コム デジタルカメラ
http://kakaku.com/camera/digital-camera/
(値段は変動します)
    • good
    • 1

そんなあなたには、これがぴったり。


http://www.pentax.jp/japan/products/optio-i-10/f …
   
でも値段が高い!(中古です)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82 …
     
ヤフオクで
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k16 …
でもこんな所で書くと、悪い奴は値段のつり上げをするかも?
    • good
    • 0

最近のケータイ付属のカメラは良く映るから


それでいいと思いますが・・・・

確かに、カメラの方が良いのは間違いないのですが
4,000円のカメラですよね。

中古のカメラは、当たりはずれも大きいですので
専門店で現物を見て決めないと外します。
ヤフオクはやめたほうが良いです。

パナソニックのルミックスシリーズが
操作性ではお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!