アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までPVを見たことが無くて、最近YouTubeで見ました。
私的ですけど、〈つけまつける〉は恐ろしいです。

空に浮かぶ目のマークの分厚い本から始まる
怖い目、真っ黒で鋭い獣人間のダンス
教祖みたいなきゃりー
背景のピラミッドみたいな奴
最後に目のマークの分厚い本が閉じられて終わり

初めて観て、可愛いというより何か宗教を伝えてる気がします
何かのメッセージがあるんでしょうか!?

A 回答 (2件)

サブリミナル技法をふんだんに取り入れた歌なりビデオだと言うことは、かなり多くの人に認識されているとは思いますが・・

如何せん、映画やDVDを始めカラオケボックスに至るまでネガティブ洗脳の技術は使われています。

テレビもパソコンもケータイもです。ですから、それらの利用頻度が多い人ほどおかしくなったり、鬱病になったりする確率は上がっている現状にあります。

例えば、人は皆、幸せを願い実現しようと様々な努力をしますが、無意識下の潜在意識という深い部分の意識にそれらのネガティブ情報がダウンロードされているほど、夢や理想は叶いにくいものになるでしょう。
希望を持ち努力をしても、それを遠ざけるものが自分自身の中から意識の電波のように発信されて、ガッカリすることや起きて欲しくないことを実現します。

そうやって、人が成長したり進化するのを妨げて奴隷のままで居させようとする人達が世の中にはいるのです。

ですから、幸せを叶えたいと思うならそういったものからなるべく遠ざかり、自然に親しむ時間を多く取りながら確実に前進できる方法を取っていく必要があります。

そういう事を理解して改善する努力をしている人もいますが、まだ広範囲に渡って影響を及ぼすまでには至っていません(--;)

いつか、それらの事も解消されるかも知れませんが今のところは用心して、よく身体を動かして健康な精神と肉体を維持することが必要に思います。

きゃりぱみゅの歌は好きですが、初期のミニアルバムの時点ですでに店の売り上げが下がるような効果が現れたのを経験しています。絵空事ではないということを認識しておいて下さい(*_*)
    • 0

売れるためにサブリミナルみたいな・・

特にメッセージはないでしょう。別に、宗教も信じなければいいだけです。
メッセージ自体は有り触れてます。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね(^^)‼
売れる為、とりあえず注目集めの為ですね。
それだとゴールデンボンバーも似た感じですね。

あ、ファンだったらごめんなさい…>_<…