プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーミン(松任谷由実)の画像で鮮明なものを探しています。

googleやyahoo!で検索したりと、がんばっているのですが画像が鮮明でなかったりここ数年のしかなかったり・・・と。

スユアの波の頃のポスターの写真とかたくさん欲しいんですが・・・・。

お持ちの方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

何処の世界に、金かけて作った映像を無料でなにもかも全部出す会社がありますか?

世の中に上がっている大半は、違法に自分勝手に上げたものです。
それを教えることは犯罪の片棒担ぎになるということです。
お金払っていいのなら、事務所とおして、お金払って素材提供を求めればよいのです。

TVのニュースなどで写真に 提供会社のロゴがはっきりわかりように掲載されるでしょ
ちゃんと買うのであれば事務所の提供先は教えます。 1カット安くて5,6万円ほどです。
当然何に使うかの契約書や誓約書を書いてもらうことになります。

この回答への補足

そうなんですね。私が無知でした。すみません7.

この質問消去致します。

• 0

肖像版権のあるものが タダでポンポン出てくるわけ無いでしょう?

お持ちの方って無料で貰うおつもりですか? 犯罪行為ですよ。

この回答への補足

ネットででてくるので、別に良いのかなと・・・思っていました。

ブログにもたくさん載っていますし・・・

犯罪なんですか? プロモーション用画像も?

• 0