推しミネラルウォーターはありますか?

日本人で良かった事や誇れる事はありますか?
僕は正直まったくありません。
白人に生まれたかったです。白人が良かった。
僕は物心付く頃から洋画が大好きで白人の女優ばかりを見ていました。
それで自分の好きな女優や白人と自分が余りにもかけ離れてる事に、ものすごいコンプレックスを抱いています。
日本人の女優には好きな人は一人もいません。
特に日本人は性格も暗くて、差別したがるし、自分の事しか考えていなくて
平和等と言ってる割には暴力沙汰起こすの好きで、話し方も結論が見えてこなくてイライラするし、
頭の悪い(学力でなくマナーなど常識的な面で)人などが多い気がします。

白人になりたかったです。
その白人の中でもドイツ人やイギリス人などのアングロサクソンに憧れます。
一番の理由はやっぱり容姿です。アングロサクソンは美形だしスタイルもいいから。
金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。
女性はセクシーな美人ばかりで白人男性が羨ましい。
洋服やジーンズがよく似合うし何してもサマになる。
日本人のモデルなんか特に美しいとも思いません。
結局人間は見た目と言いますよね。
日本なんか無駄に人口が多くて不細工ばかりで経済だけの三流国家だと思います。
その経済すら消えかけてますよね。
二番はライフスタイルや文化にも憧れます。
日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。
英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。
ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。

中でもハリウッドスターのような世界的な白人に憧れます。
ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような白人ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。
美形じゃなくても日本に来れば、白人というだけでモテるし有名人になれるから凄い。
逆に日本人男性は日本でも欧米に行っても白人女性やアングロサクソン女性にモテないから悲しいです。
現在19歳で人生19年生きてますけど、以上の事で日本生まれて良かった事がありません。
何が日本人の良さですか?
日本人が白人より優れているところってありますか?
日本人は何もかも劣っていますよね?

僕は来世生まれ変わるなら金髪青目で身長2m以上のランディ・ジョンソンのようなアングロサクソンになりたいです。
そして同じく金髪青目の身長170cm以上の美人でセクシーなアングロサクソン女性と結婚したい。

そんな事を考えた人はいませんか?

A 回答 (17件中1~10件)

日本人は世界の人から尊敬されていてスゴイと想いました!

    • good
    • 0

 「井の中の蛙」。



 まずは、バックパッカーとして、何カ国か世界を見てきた方が良いです。
 そうすれば、違う視点で、日本の良い所と悪い所が見えてくると思いますよ。

 日本人であれば、アジア圏やロシアに行くとモテるようなので、白人好きならロシアに行ってみると良いかと。

 ------------
 日本の良さは、「当たり前の事が、当たり前に動く社会」という事です(個々の生真面目さ)。
 電車が正確に来たり、飛行機で荷物をロストする事が極端に少なかったり。

 日テレの「ウーマンオンザプラネット」や、フジの「世界行ってみたらホントはこんなトコだった」という番組はオススメです。
    • good
    • 0

容姿の問題は、個人的な好みなのでなんともいえませんが、ただ白人は白人で「鼻が高すぎる」と低く整形したり、「胸が大きすぎる」と小さく整形する人もいますので、なにが「美しい」のかはむずかしいです。



さて、
>日本人で良かった事や日本人で誇れる事

は言い出せばきりがないですし、逆に日本人のダメなところもおなじぐらいあるでしょう。
ですので、世界と比較して間違いなく日本人が誇れて日本がすばらしいことをひとつだけ書いておきます。
それは

日本は世界で唯一建国から現存している国家である。

ということです。

私は民族の質というのはただ単に、生き残っているか、だけだと思っています。どんなに容姿が優れようと、どんなに屈強であろうと、どんなに優秀であろうと、生き残ることができずに滅んでしまった民族はたくさんいます。

たしかに日本は島国であって、他民族が侵略することが難しい地理条件ではありますが、世界博といえども、島丸々ひとつの民族を統一し、現在まで同じ国家形態を維持しているのは日本だけです。

わかりますかね?5世紀の中国の歴史書に登場する倭国と11世紀の「東方見聞録」に出てくるジパング(日本国)も現代の日本もすべて同じ国なのです。

こんな国は世界中に日本しかありません。侵略されて民族が変わってしまった国もあれば、民族は同じでも支配者が来て国の支配層が変わってしまった国のほうが普通なのです。

ですから「日本」というのは、世界で一番最古の国であり、その点では日本人は最高に優秀でもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2013/01/24 18:28

日本人は欧米コンプレックス的なところがありますがあなたは病的ですね。


あなたが見てる白人は、みんな白人の中でも飛び抜けて綺麗なんです。
白人はみんなモデルだと思ってません?
アングロサクソンにもブスはいっぱいいます。

日本人でもかっこよければ海外でちやほやしてもらえます。渡辺謙とか。
あなたは渡辺謙ですか?福山雅治ですか?
違うでしょ?
私もあなたも、日本人なのに渡辺謙じゃないし福山雅治じゃないですよね?
アングロサクソンでも「ブラッドピットかっこいーなー。どうして同じ白人なのに俺はブラピじゃないんだろう」と思ってる方が多分いるはずです。

でも生まれてしまった以上、与えられた中で頑張るしかないんです。
無い物ねだりなんですよ。日本人は自分のスタイルの悪いことを自覚して、ファッションでなんとかしようとしています。羨んでるだけでは何も始まりません。
あなたが来世白人に生まれたらきっと「アジアはエキゾチック」などといって漢字の入ったTシャツを着ていることでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2013/01/24 18:31

日本人はアリさんだと思うことがあります。



全員で作り上げるアリさん国家のアリさんルール。1対1ではカブトムシに負けますが、作り上げた技術や真面目さは誰にも負けません。

特に職人技に長けています。針刺し一つでも素晴らしい評価を得ていて、大量生産して稼ごうとしないのが職人たる所以です。日本のアニメも職人技で、外国が真似しても真似し切れません。

つやがいいから、格好がいいからと表面だけを追って、カブトムシ社会に憧れているならそうしてください。来世は思う通りに生まれ変われるといいですね。次は芋虫だったりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要は大技がないから小技でコソコソやるスネ夫みたいなタイプだろ。
そういうのは性にあわねえしくだらねえんだよ
コソコソしやがってな

お礼日時:2013/01/24 18:34

日本人は全てにおいて劣っている、その劣っている日本人の中にあなた様も入ってるんだからグダグダ言ったところで人種が変わる訳じゃないし、、、悪あがきはやめて「自分は全てにおいて劣っている日本人の一人だ」って認める事を学習しましょうね。


日本人なんか嫌だ嫌だって何千回言ったところで覆らないでしょ。
結局日本人は全てにおいて劣っているって言ったってさ それはあなたが全てにおいて劣っているって言ってるのと同じな訳よ。
そういう考え方の人はどんな人種に該当しててもモテない訳。人種に魅力を感じるのはわかるけどさ、人格に魅力を感じれる人の方がモテるって‥あなたは知らないのね。
容姿にこだわり過ぎると大事なものを見過ごすよ。
それなりの年になった時 日本人から嫌われないように気をつけた方がいいね。
    • good
    • 0

同じ人なのか知らんけど、日本人の良さ・誇れる事をいくら言っても、どうせ馬の耳に念仏なんだもの。



その考え変えられないなら、あなた自信アングロサクソンになるしかないよ。
大がかりな整形手術して少しでも近づいて、外国へ行ってアングロサクソンの美女をモノにしなさいな。

誰も止めないよ。
    • good
    • 0

私、海外に長年住んでいますけど、自分が日本人であることに後悔していません。

何故、人種の違いで後悔しなければならないのですか?個人の違いなら、理解できるのですがね。。。私は時折、日本の方々と差別することがあります。それは事実です。なぜなら、このサイトは世界のどこにいても閲覧可能であり、今の日本の方々が、「日本人は全て同じである」的なことを書かれると、海外におられる方々(私も含む)に誤解が生まれる。だから、時々、こちらの国でも疑問視されることがあり迷惑を被っています。

>日本人が白人より優れているところってありますか?
◆人種差別用語ですよね。日本人=日本で出生をし日本国籍を持つ者。単なるこれだけの要素に差別されてはハーフやクォーターもしくは海外で生活する方々に失礼です。別人種よりではなく、人として皆優れています。。。

>日本人は何もかも劣っていますよね?
◆劣っているのは、その屁理屈を唱えるKnuttila02さんではないでしょうか。私が今見る限りではKnuttila02さんしかいません。。。

◆どうしても自分が日本人であることをお嫌いなのであれば、脳ミソと心臓の移植をお勧めします。意識までもが移れるかどうかは知りませんがね。。。
    • good
    • 1

こんばんわ。



日本人で良かった事や誇れる事はありますか?
何が日本人の良さですか?
一つは杉原千畝という日本人がいたことですね。
それと四季豊かな日本列島で生まれ育ったこと。
日本人として、森信三の「修身教授録」を読めること。
あと、個人的には、松本零士のキャプテンハーロックに出てくるハーロックの無二の親友「大山トチロー」(日本人の末裔の設定)がカッコいいと思います。チビ、短足、がに股、頭でっかち、大口、不細工、眼鏡、外見ですぐナメられるで、正に日本人のそれですが、だからこそ内から出るカッコよさには半端無い物があります。

>日本人が白人より優れているところってありますか?
髪の毛の質の良さ。ブロンドヘヤ―は毛が細く癖が強い、なのでほとんどの人がモワっとした髪型ですね。ツヤッツヤは余り期待できなさそうです。日本のストパー技術で解消されるみたいですが。
体型が華奢、小柄な人が多い。白人はガッチリ系。
見た目年齢は白人の方が5~10歳早く年を取る。子供の時は天使みたいな異常な可愛さですが。
味覚、欧米人は旨味を感じにくい。
イチローのようなしなやかさ、技術の高さ。
着物は当然日本人の方が似合う。どんな白人美女でも着物は似合わない。
パッと思いつくのはこんな感じです。まだ他にもあると思いますが。

>日本人は何もかも劣っていますよね?
それは無いと思いますが、白人の方が感情表現やコミュニケーションの表現が豊かだと思います。相手に対する自然な気遣いとか。

>そんな事を考えた人はいませんか?
もしなれるなら、マーロンブランドやブルースウィリス、アントニオバンデラスになれたらと思います。男の魅力は、金髪青目の白馬の王子様とは少し違う気がしますね。
    • good
    • 0

こんばんわ(^^)



私は日本人でよかったと思ってますよ。 日本にはパチンコ屋さんがあるからです。 外人さんも結構パチンコ好きが多いみたいです。 実際によく見かけますから…。

日本古来の文化も大好きです♪
これも日本人が誇れる事の一つでは!?

日本が他国から褒められてる部分も沢山あります。
交番という文化、日本の技術…キリがない程、沢山あります。

あなたが日本人という事が嫌で日本を劣ってると思うのは勝手ですが、同意を求める書き方は非常識だと思いますよ。

まずは、あなたが白人に憧れるように日本に憧れる外人さん達も沢山いるという事を知りましょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!