プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年 この時期 いろいろなアカデミー賞の下馬評がでますね。いわゆる『著名人』の方々の「予想」は どの程度当たっているのでしょうか?

過去の作品賞・主演男優・主演女優・助演男優・助演女優
賞の下馬評と 実際受賞した作品・人が一覧で見られるサイトはありませんか?

毎年、毎年 名が上がるけど 受賞できなかった人(S・ペン など)の下馬評って どんなのだったのか、
実際全然ノーマークだった作品が 意外にも取ってしまった時の下馬評が気になって…・。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「アカデミー賞 ドンデッチ映画情報」は1997年からの情報があります。


http://www.dondetch.com/movie/m&v-2.html

「アカデミー賞専門サイト オスカー・プラネット」は今2004年の予想を表示中、2003年の予想と受賞が見られるサイトです。
http://village.infoweb.ne.jp/~fwkh8320/oscar/

ついでにゴールデンラズベリー賞(最低映画賞)の「駄作の殿堂」もいかがですか。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2174/

参考URL:http://www.dondetch.com/movie/m&v-2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に興味深いサイトを教えて頂きまして ありがとうございます。本来の意図とは別に じっくり読んでしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/27 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!