プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン初心者です。

コントロールパネル 
 ↓
サウンド
 ↓
録音
 ↓
の中に入っていた、内蔵マイクのアイコンを消してしまいました。
ステレオミキサーのアイコンだけが残っています。

スカイプのノイズをどうにかしようといろいろやっていて
この操作をしてしまいました。
外付けマイクを使っているのに、ここが内蔵になっているからいけないのかなと思ったのです。
まさか消えてしまうとは思いませんでした。
又表示させるには、どうしたらよいでしょうか?
よろしくお願いします。

この操作が、ノイズに有効だったかどうかは、まだ確かめていません。

Win 7 
firefox

A 回答 (1件)

こんにちは。



消えちゃった録音デバイスの中で右クリック→「無効なデバイスの表示」と「切断されているデバイスの表示」にチェックを入れてください、

それで元に戻るはずです。

それでは。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

こんばんは。

教えてくださってありがとうございました!
無事に元にもどりました(^o^)

お礼日時:2013/01/24 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!