アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド ~死霊創世期~」
ジョージ・A・ロメロ監督のリメイク作品。
この映画のヒロイン、パトリシア・トールマンっていう女優さんが気になって・・・。
他に彼女が出演している作品をご存知の方居られましたらご一報下さい。

A 回答 (3件)

参考URL(全洋画オンライン)で人名検索してみて下さい。


今までの出演作品一覧が見れます。
ここのサイトは便利ですよ。(最初だけメンバー登録が必要)

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介していただいたこのサイト・・・、すごいっスね!
時間が経つのも忘れて色々調べちゃいました。
忘れかけていた俳優さん、女優さん・・涙モノでした。
今後もこのサイトは感謝を込め活用させて頂き、明日からまたレンタル三昧です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/05/23 20:29

いくつか WEB の検索で見つかります。



キャプテンスーパーマーケット/死霊のはらわた3
  http://www.ceres.dti.ne.jp/~dune/lovecraftmovies … より

ネバー・ダイ・トワイス
  http://www.generalworks.com/databank/movie/title … より

ロードハウス 誓いのカクテル
  http://www2.ocn.ne.jp/~danny30/94_51_100.htm より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ロードハウス」レンタルしました。
この作品も下記の方へのお礼同様、出演シーンを特定出来ていません。
ですが作品にハマってしまい、もう一度、今度はダビングして見るつもりです。
また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/23 20:17

「Army of Darkness」


(邦題:キャプテンスーパーマーケット/死霊のはらわた3)
製作年:1993
製作国:アメリカ
出演:ブルース・キャンベル、エンベス・デイヴィッツ、
マーカス・ギルバート、イアン・アーバンクロンビー、
リチャード・グローヴ、ブリジット・フォンダ、
パトリシア・トールマン

という作品にも出ているようです。
他にもあるかも・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速レンタルして鑑賞しましたが、劇中のシーンでは確認出来ず、最後のテロップを見ているとなんと変身後の魔女ゾンビ(?)のようでした。
でも作品自体、大いに笑わせてもらったので大変満足です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/05/23 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!