プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はよくいい人と言われるんですけど、それで終わってしまう事が多いです。いい人=どうでもいい人ってよく言いますよね。いい人で終わる人は何が足りないと思いますか?皆さんご意見お願いします。

A 回答 (9件)

大人っぽさが足りないのでしょうね。


子供扱いされる?人でしょうかねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
大人っぽさが足りないですか?
確かに足りないかもしれないです。

お礼日時:2004/02/27 22:54

「スパイスがきいていない」


ということではないでしょうか?


「恋愛」となると、
少々ピリッとするような
「ドキドキ感」を求めている女性が多いように
思えます。
(意識的・無意識的にせよ)

「いい人」というキャラクターは、
その「ドキドキ感」が女性側に感じられなく
なってしまっている状態なのでは?


とかなんとか言いつつも、
私は「いい人キャラ」は好きです。

「いい人」タイプを好む女性はたくさんいると思います。

単に、regayさんが、相性のよい人に
巡り会っていないだけの話のように思えます。


「あえて言うなら」
その出会った女性にとっては、
スパイスのようなものが足りなかったのかな?
というだけです。
(から、あまり気にしないでください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどスパイスが足りないですか?
いい人を好む人もいるのですね。相性の良い人、早く見つかるようがんばります。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/27 22:59

押しが弱いとかですかね~


でも私から見ればregayさんは相手の行動や気持ちなどを優先したり大切に思っていて自分の気持ちなどを後回しにはしていませんか?
時には自分の気持ちも大事にして押してみるや気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?
人から見れば優しすぎるとかって言葉になるのでしょうかね・・・
私はいい人って好きですけど^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、前に気を使いすぎると言われたことがあります。
押す事も大事ですよね。頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/27 23:03

regayさん、こんにちは。



>僕はよくいい人と言われるんですけど、それで終わってしまう事が多いです。いい人=どうでもいい人ってよく言いますよね。

いい人と言われて、それで終わってしまうことが多いということですね。
いい人イコールどうでもいい人、だとは思いません。
でも、いい人イコールそれ以上には発展しなさそうな人、という気はします。

>いい人で終わる人は何が足りないと思いますか?

難しいですね。
まず思ったのは、いい人は、セックスアピールが少し足りないのではないか、ということです。
セックスアピールって、セクシーだとか、筋肉むきむきだとかいうことじゃなく、
何ていうのでしょう、性格上の男らしさ、女らしさというのか・・・
感情を上手に出す、とでもいうのか、そういうことです。

「あの人、いい人だね」ってそれだけで終わるのは
女性側としては、ちょっと物足りなさを感じているんだと思います。
それは、自分をリードしてくれなさそう、だと思ったこととか
もうちょっとしっかり意見を言って欲しいなあ・・・と頼りなく思われた、なんかだと思います。

いい人イコールどうでもいい人、というのは言えないけど
いい人イコール性格のいい人、ということは言えると思いますので
もうちょっと、自己主張などをしてみたり、相手をぐいぐい引っ張っていけるだけの強さ
なども見せてみたら、また変わってくるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。セックスアピールが足りないですか?相手を引っ張って行けるような男になる様がんばります。

お礼日時:2004/02/27 23:07

足りないもの・・・・


いい人だけど それ以上の『その人しか持っていない魅力』だと思います。
優しいだけでは ダメですよ。
自分を主張できる男性に なれると良いと思います。
いい人止まりの人は 『一緒にいてラクなんだけど あえてこの人と付き合わなくても良いかな?』って思わせる雰囲気があるんですよね・・・。
でも 安心してください。
20代後半 30代くらいになると 女性はドキドキより安心感を男性に求めますから・・・・。
あなたは恋人タイプより良い旦那さん向きかも???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に居て落ち着くって言われたことがあります。癒し系だそうです。やっぱり自己主張が大事ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/27 23:11

こんにちは。

24歳♀です。

>いい人で終わる人は何が足りない
私も、No.4さんと同じような意見で、セックスアピールだと思いますよ(^^)
これって、いくらルックスが整っていても、それが無いと大して魅力を感じなかったりします(-。-;;

でも、セックスアピールが上手くできる人って、特にタイプでなくても、何だか気になってしまったりします★

会話の上でも、受け身ばかりではなく、時にはリードして自分から色々と話したり、その時の話し方だとか、喋りの雰囲気も一つあるでしょうね。

喋り方一つで、口説き文句が心地よい場合も大いにあります(笑)

受け皿は大きめなんだけど、ある程度は自分の考えをはっきり話し、相手を納得させたりするのもアピールの一つだと思います。
後は、男性だったら、押さえる所は押さえる!っていう意識が結構ポイントかな(^^;

イイ人と言われる人が、セックスアピールが出来れば、鬼に金棒でしょうね(笑)
ガンバって下さいp(^^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話のとき自分の話しをするより、相手の話しを聞くほうが多いです。いい人がセックスアピール出来ると鬼に金棒ですか?頑張ってみます、ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/27 23:15

こんにちは。


私の意見を言わせて頂くといい人で終わる人とは
けっこう自分の意見がなかったりすると思います。
こちら側に合わせてもらってとてもいい人だとは思うんですが
逆に何を考えてるのかわからない。。。みたいな。
自分らしさをもっと出していけば良いんじゃないでしょうか?
みんなにいい人と思われなくても
ありのままの自分を好きになってくれる人が現れると思います。
私は自分の生き方を持ってる人、夢を追いかけてる人なんかを
とてもかっこ良いと思うし輝いてると思います。

regayさんが当てはまるかはわかりませんが
『いい人でいないと…』って気持ちが働いて
自分らしさを押さえてるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。確かにいつも相手に合わせてしまいます。自分らしさをもっと出せるようがんばります。

お礼日時:2004/02/27 23:19

暴論ですが。



あなたに何かがたりないわけじゃないはずです。
いい人なんだから、魅力満載のはずです。
なかなか言われないものですよ? そんなセリフは。
大丈夫。自信を持ってください。

あるとしたら、タイミング。それだけのはずですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信もっていいんですかね?タイミングですね。逃さないようにがんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/27 23:21

タイミングですね。

引き続き。

「何かが足りない」という気持ちは、
「自分に」という単語が入っています。

「もっと他に何かが必要なのかな?」という疑問ですよね。

あえていうなら、タイミング。
そして、「あなたはあなたのままでいい」という「自信」
これが足りない。

でも、難しいでしょう?
人にそういわれて、自信が削られていく。
どこかで受け入れてもらわないと、自信が回復しない。
だけど、回復する元がない。

そういうときこそ、奮い立たせてみる。
自分は自分なんだ、と思う開き直りに近いもの。
それが、「自信」
あなたに必要な物。

タイミング…きっかけさえつかめれば。
そう思ってます。
don't give up!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。確かに自分にあまり自信持ててないです。自信を持って、自分らしくできるように頑張ります。

お礼日時:2004/03/01 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!