アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この手相に関して何か読み取れる方はいらっしゃいますでしょうか??とても不安で、少しでもわかる方がいましたらアドバイスをお願いいたします!!

「手相がわかる方。」の質問画像

A 回答 (6件)

下の投稿、画像の添付に失敗しちゃった・・・。

orz
「手相がわかる方。」の回答画像6
    • 0

黒い線がマスカケで運は強いが多少浮き沈みがあります。

緑色はマスカケ線から下垂している感情線(ちょっとロマンチスト)

赤い線が生命線ですが途中で切れて外側から掛け違いになっています。
これは障害になりますがわしの見方だと25歳じゃないと思うけど・・・。

水色が運命線で中指側と人差し指側に分岐しています。
女性でマスカケ+運命線がハッキリタイプなので
仕事で成功するタイプです。(ただし内なるエネルギーが趣味などの
明後日の方向に向かってしまうとお金は残りません)

紺色が障害線ですがもう終わってるんじゃないの?(22才前後)
25歳だと運命線の分岐点だけどこれは障害じゃなく人生の分岐点
(開運の場合が多い)だと思うけどね。

気を付けるのは生命線のかけ違いで30代前半だと思うけど
外側への掛け違いなので何とか乗り切れると思います。
生命線がプチッといきなり切れてそのまま同じ年齢の位置で
外側に掛け違いになっているので衝撃は大きいかも知れません。
(これが上の生命線が下に伸びて、下の生命線は上に伸びて
一定の年齢の間、二重生命線となれば障害は小さくなります。)

で、どうすれば手相が良い方向に変わるかですが陰徳を積むのが
一番です。陰徳の積み方は色々あるのですがわし個人の意見としては
一番手っ取り早いのは神社仏閣の修繕にご寄進することです。
お金がない人は少しでいいです。金持ちはそれなりに(貧者の一灯富者の万燈)
(実例を挙げるとわしの母親は50代後半で早死にしそうだったんだけど
陰徳があったおかげで72才の今まで長生きしています。)

手相は流派というか先生で見方がそれぞれ違うから他の人の
意見も参考にしてくださいね。久しぶりに超本気で書いちゃった・・・。
(ちなみにわしは西谷泰人+島田秀平+ソロン浅見(浅見宗平))
    • 0

手相見というのは、単に手相を見るのではなく、同時に質問をして、カウンセリングをすることです。

手のシワの形とあなたの将来に、関係なんてあるわけ無いじゃないですか。
    • 0

No,1です。

お礼文章ありがとうございました。

私は年齢を断定できるほど観ることができないので、25歳の根拠がどれなのかわかりません。そのあたりは、他の方におまかせします。
が、ただ、プロの手相観屋は、手相観屋であっても「勘(霊感とか)」が働くようになる人もおられますから、一概に「25歳に・・・」根拠がこの手相からだけとは限らないと思います。
(私が両手を見せてほしがったりするように。声も、顔相も見たがったりするように。)

非常に見えにくい写真なので、まちがってたらすみませんが、結婚線は26から28歳くらいに見えるような気がします。
躊躇せず、ガンガン進める気質をお持ちなので、こうして自分の掌をネットに載せることができたのでしょう。マスカケは政治家や医者、営業マンなどに向くといわれてます。細かい配慮(きづかい)に欠けるため、本人には心外でも、嫌われることもあるでしょうが。(私もマスカケに近いので。)
正義のために運動(活動)するなど、PTAでみんなをひっぱるなど、いやでも、自然の成り行きで目立つってしまうかもしれません。落ち葉が風に乗って自然に飛んでいくかのような。
運命線、はっきりしてませんがあります。これは他の方が書いてらっしゃる通り。
そして、すでに、なんらかの役目を感じてらっしゃる(意味としては、仕事のやりがいとか。たとえ内職であっても。母親としての役目も、姉としての役目も、クラブの部長としてのやりがいも、全て含みます。)。普段はそんなに感じてなくても、心の奥底には誇りを持ってらっしゃいます。

先祖から(親から、祖父母から、身内から)何か受け継ぐかもしれません。

私がわからないことのひとつに、生命線の最後のほうです。

指まで写ってませんし、写真そのものが鮮明でないし、私は一度手を動かしてほしいこともあるので、すみませんが参考にしてもらっても役にたたないかもしれません。
25歳に・・・は、あまり気にせず、すませられませんか?
気になるようでしたら、厄年とでも思って、神社などに御払いにいかれたら精神的に楽かもしれません。
同じ生年月日の人でも違う人生ドラマになるように、個人個人まちまちの人生です。
手相、顔相、印相、家相、・・・・など、「~のような傾向がある」なのです。
手相がすべてではないことを忘れないで下さい。
個人的には、手相よりも、個人個人の陰の世界(スピルチュアル?)、徳の高さなどのほうを気にします。
    • 0

マスカケで生命線が途中で切れて掛け違いになってます。

(外側に掛け違いなので死ぬ事は無いと思いますが、相当な環境の変化か
艱難辛苦があると思われます。大器晩成型で若い時は苦労します)
ぱっと見、生命線が2本あるのかと思ったら長い線は運命線ですね。

今見ているノートPCの画面ではこの写真は見難いので
違うモニターで後日見直してみますか・・・。
    • 0

占い師ではありません。

何が不安なのでしょうかね?
マスカケのことでしょうか?
画像が、縦方向に縮んでいて、みづらいです。
また、私は手相は両手で見ますし、(ネットでは不可能ですが)顔や声、誕生日や家族構成、先祖などなど、総合的に判断します。
サービスのいっかんとして、また、交流の手立てとして、お遊びに手相をみることをしますが、写真では見たい部分が移ってなかったりして無理なので、やはり、プロの手相観屋さんを尋ねた方がよろしいかと思います。

マスカケは、占いの本にもたくさんのってますし、あなたのこの手には太くはないですが運命線も出てるようですので、何か役目(仕事や、生きがいなど)をお持ちなのでは?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

以前手相を見ていただいた方に25歳くらいで問題が起きると言われており不安になっておりました…

やはり対面で見ていただいた方がいいですよね!!
回答していただいてありがとうございました!!