アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人見知りや恥ずかしがりやでもできるバイトってありますか?

A 回答 (10件)

新聞配達


郵便の仕分け
    • good
    • 0

バイトの募集の雑誌などで、あまり人との


関わりなく働けるのをピックアップして、
その中から興味あるものに応募しては
どうでしょうか。実際、今バイトを探
されているならその方がここで聞くより
早そうですよ。
    • good
    • 0

ティッシュ配り(あまり、皆さん受け取ってないようなので、ティッシュ配りの人をじっと見るようなことはないと思います。

だから、声は掛けなければなりませんが、恥ずかしくないのでは?)
 あと、普通のファーストフードでも、店員さん自体を見るわけではないので、レジの係になったとしてもマニュアルの通りに挨拶していればいいだけだと思います。
 直接お客さんと接するバイト以外は何でもできると思いますよ。
    • good
    • 0

・ポストへのチラシ投函


・工場でのライン作業
・清掃
・内職(今ありますかね?)

などはどうでしょうか。
    • good
    • 1

こんにちは♪


キャンペーンスタッフはど~ですかね??
主に、土日がメインで試食、試飲、キャンペーンスタッフ等を私は昔やってました。毎回仕事内容が違うのでそのたびに研修があるので私でも大丈夫です。。色んなバイトが出来るので楽しいですよ(*^_^*)
    • good
    • 0

あまり人と関わらない仕事ということであれば



(1)スーパーの開店前作業
 主に搬入・品だしです。基本的に各売り場
 に2,3人程度なのであまり人と関わりません。

(2)工場での仕分け・検品
 それぞれのセクションに分かれての流れ作業
 なので、ほとんど人と関わりません。某○崎
 パンがよく募集してます。
    • good
    • 2

私は食品工場で働きました。


食品など扱う仕事場はかえって話してはいけないところが多いのでいいかと思います。
あと、デモンストレーターとかもいいと思いますよ。
(これはけっこう女性に限られてしまいますかね?)
    • good
    • 0

私が学生の時は、


・引越しのにもつはこび
・スーパーのたなおろし
・パン工場での搬送作業
・商品の梱包作業
などをやっていましたが、特に人見知りで困ったことはありませんでした。
とにかくできそうなものを単発でやってみるというのはいかがでしょうか?だんだんとわかってくると思いますので。
    • good
    • 0

朝刊の新聞配達はどうでしょうか。

夜なので外には全然人がいませんよ。自分は新聞にチラシを入れてから配るのですが、配達所に来てから用意された新聞だけを配っている人もいます。特に他の人と話す時間はあまりないです。
    • good
    • 1

職種が何であれ


プロ意識で、
キチンとした責任感をもって
ミッションの遂行を
パーフェクトに行うことを
基本とすれば
可能であるとおもいます。

とりあえず、
思春期外来
でチェックしてみませんか。
何でもなければ
安心でしょ。

質問者さまにとって
プロとは何ですか?

お父さまに
どうやってプロになれたかを
訊いてみませんか?

契約社員でも
派遣社員でも
社長でも
嘱託社員でも
ミッションの遂行を
パーフェクトに行うことが
基本であることは一緒なのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!