プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ誕生日の同期の手荒れがちな女の子へ、
そこそこいいハンドクリームと寝る時用のシルク手袋の
プレゼントを考えています。

ですが、これって嫌味になりますか?もらってうれしいものでしょうか?

A 回答 (2件)

なんで誕生日に


嫌味以外の 何者でもないですね。
    • good
    • 0

ええと、ハンドクリームをプレゼントされて嬉しいのはお母さんであり、



それ以外には止めたほうが…と思いますが。

そこそこいいハンドクリームは、お誕生日にあげないほうがいいです。

さりげなく、クリームあげるならいいんですけどね。

「てがあれてるでしょ?」って。でも、年に一回のイベントでそれはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!