アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二宮さんが大野さんと相葉さんにドッキリをしかけていて、二宮さんが血のりで吐血したように見せかけて、ドッキリに成功し、大野さんが「びっくりした」と言っていた番組は、いつごろのなんていう番組か覚えておられる方いませんか?

成功したあと、二宮さんが「やったよ、母ちゃん」と喜んでいたような気がします。3人ともパジャマだったような。

昔のDVDをひっぱり出してきても、全然出てこないので、ひょっとしてわが家は、まだVHSの時代に録画したのかもしれませんが、気になってしょうがありません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2004年7月21日の「Dの嵐」。


二宮くんが時々やっていた「ニノ嵐」のひとつです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/D%E3%81%AE%E5%B5%90!
http://mugen-5.jugem.jp/?eid=293

詳しくは「ニノ嵐 吐血」で調べてみてくださいね。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8B%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりVHSで録画していたので、既にデッキはなく見られないのですが、スッキリしました。確かに、小さい紙にニノ嵐と書いて指に貼ってやってました。思い出しました。本当に助かりました。

お礼日時:2013/01/29 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!