牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

R2-D2とC-3PO・・・いいコンビですよね。

R2-D2とC-3PO、皆さんだったらどっちが好きですか?

「スターウォーズのR2-D2とC-3POだ」の質問画像

A 回答 (5件)

お早う御座います。



「C-3PO」って、結構「人間臭い」面が有りますよね?。
(形も人間型だけど・・・)

「R2-D2」の方が断然好きです。
新作「スターウォーズ」では、その出番の多さで人気の差が「ハッキリ」出たのでは?。
(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、露出が多かったですか?
皆さんの意見をみても、R2D2人気がありますね。
C3POは、R2D2にやたら説教している印象しかありません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/02 11:53

“R2-D2”が断然、好きです。


性能も何もかも好きです。

金色の方は見ていて多少、イライラしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

R2D2人気ありますね。
ここまでで3票です。
金色はちょっといらつきますか?
でも、R2D2もC3POも、お互いにそういう性格なのでいいコンビなのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/02 11:50

こんばんわ(^^)



前回答者様の回答を見ない限り、ぼかして描いたと気付きませんでした(笑)

個人的には円みを帯びたR2-D2が好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、かなりリアルに描いたつもりですが、これ以上リアルには書けません。
で、R2D2ですね。
凹凸路面はちょっと苦手かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/02 11:47

あはは~!ぼかして書いたのですか~!


素人にはわかりませんでした・・(・・?

私はスターウォーズを詳しく知らないので
R2-D2とC-3POの違いがわからないのですが(^_^;)
この絵なら‘内股のC-3PO’がいいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構リアルに書いたんですが・・・
実際は内股ではないですが、書いているうちにそうなってしまったC3POがいいんですね。
実物は金色できれいですよ!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/02 11:45

あまりリアルに書くと著作権の問題があるのでぼかして書いたのですね。


さすがですね。大人です。

R2D2で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、著作権があったんですね!
そうとは知らずに、ぼかして書いてました・・・
が、これ以上リアルには書けません。
で、R2D2ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/02 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!