アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生の女子です
付き合って半年の彼氏がいます
その彼と最近初めてディープキスをしました
初めてのことで戸惑いはありましたが
私も彼もお互いのことが大好きだからこういうことをするんだろうなって思いました

でも私はお互いのことが大好きだといっても
子供を作る行為については嫌悪感しか感じません(まだ処女です)
それに責任もとれないうちにやっても意味がないと思います
そのため、もしするなら結婚してからがいいと思っています

周りの友達みんなに○○(私)が純粋だからだよ、と言われますがそういうことなのでしょうか??
結婚してからというのは彼氏からしたらやっぱり重いのでしょうか??
また、そのような状況になったとき正直に結婚してからがいいと伝えたほうがいいのでしょうか??

まわりには同じ考えの友達がいないのですがそれはやはり私が変なのでしょうか??

彼のことはすごい大好きで
でもこれからを考えるとこんな自分が不安になってきます

初めての質問なので、読みづらい文章でしたら申し訳ありません
男子高校生や大人の方に意見を伺いたいと思っています
中傷や自分で考えろ等はやめてください
よろしくお願いします

A 回答 (8件)

私は彼と話し合いました。


私は「手をつなぐだけ。」
と言いましたが
彼は「ハグとキスまでしたい。」
と言ったので
結婚前はキスまででした。
だから夫とは結婚式の日の夜に
子どもを作る行為を初めてしました。
彼と話し合ってどこまでするか?
を決めておくと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答者さんのような経験が
とてもうらやましいです(^^)
彼ともしっかり話し合って
自分の気持ちを伝えたいと思いますっ

お礼日時:2013/02/01 14:54

  >  また、そのような状況になったとき正直に結婚してからがいいと伝えたほうがいいのでしょうか??




  あなたの将来結婚する相手に他の男性とセックスしてもいいのですかと相談すればいいことでしょう。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、考えておきます

お礼日時:2013/02/01 15:10

50代の♂てす。



男と女の性の捉え方が少し違うので、あなたのような悩みが起こるのかと思います。

男は性欲がとめどなく湧いてくる動物ですから、好きな人とは可能な限り結ばれたいと考えます。

また、Hをすることで、より深い絆で結ばれたと感じるのです。

でも、簡単にHをする人が増えて、純愛という感覚がなくなってきたようで残念です。

お互い、初H同士が結婚できたら、これほどの幸せはないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もお互いが初めてどうしなら
とても幸せだと思います!
自分の気持ちを保ち続けていきたいと思います!

お礼日時:2013/02/01 15:09

変ではありません。

貴女様の考えは正しいです。その純粋な思いを将来の良き人の為に大事にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正しいと言って頂けて
安心しました!
将来のためこの気持ちを
忘れないようにしていきます!

お礼日時:2013/02/01 15:06

最近、性交渉の低年齢化が流行ってますよね。



SEXには快感も行動の目的になると思いますが、そういうことを目覚めたり、敷居が低くなるということがいいかという問題です。

高校生では別にそんなことが義務になるということは当然ありません。

煙草も嗜好品で覚えれば体に悪いように。
昔は煙草、酒をしないと社会人として駄目という職場もあったようです。
でも今はむしろ禁煙が推奨されてます。

ある人が快感を知っているから、自分も知らないといけない。

そんなことはないということです。

結婚適齢期を逃すのは人生としてやはりマイナスの出来事かもしれませんが、あなたは現在交際できてます。

ということは今、性交渉の意識をあまり気にしなくていいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答者さんのおっしゃるように
今、性交渉について気にしないように
していきたいと思います!
もしそのようになったら彼に
しっかり伝えたいと思います!

お礼日時:2013/02/01 15:03

そういう少女が居てくれたことに心底救われました、ありがとうございます。


その考えをどうか結婚するまで貫いて下さい、それを受け入れてくれる相手とどうか幸せになって下さい
その考えを馬鹿にするような人や、お前はおかしいと言う人にこれからたくさん会うと思います。でもどうか自分をしっかり持ってその心をなくさないでください。

あなたは何も間違っていません。子供を作る行為は当然、責任のとれる歳になってからするべきです。
人によっては強い快楽を感じるらしく、お若くしてそういう行為を必要以上にする方がいらっしゃいます。それ自体が悪いとは思いません。彼らにとってはそれが「愛情表現」な場合もあるのです。

でも、よく考えて下さいね。その行為の結果子供が出来たとしたら苦しむのはあなたです。つわりや陣痛、様々な苦痛が襲ってきます。
その歳でしたら周りの目や家族の目というのも苦痛になりえるでしょう。
妊娠の確率は100%ではありません。でも確率が100%の避妊法も存在致しません。ご自身の体を大事に、その苦痛もこの人となら乗り越えられると思える相手と人生を共にして頂ければと思います。

その彼のことですが、性に対して大変興味のあるお年ですので、もちろん今後あなたにセックスを迫ってくることと思います。
大好きな人の要求を拒否することはお辛いこととお察し致しますが、結婚までそういうことはしない方がいいという旨をお伝えになった方がよろしいと思います。
それで離れていったり、怒りだしたりするような彼であったのなら残念ですがあなたとはセックスをする為に付き合っていたに他なりません。今までのデート、優しくしてもらったことも全てはあなたとセックスをするための前準備だったのだと潔く諦めましょう。

あなたの貞操観念をお伝えになって、快諾してくれる相手こそ本当にあなた自身を大切に思っている男性です。
好きだからセックスをしたいという言葉はよく使われますが、個人の恋愛感情と新しく生まれてくる命とではどちらが大切なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の考えを伝え、彼が
わかってくれることを祈ります

回答者さんにこのように言っていただき
嬉しく感じました!

お礼日時:2013/02/01 15:00

文面最後の三行に、作りを感じっけどね。


マジネタっを取り敢えずにしたならば・・・

君の考え想いは絶対値で正しいッ !! 貫いて下さいッ !!
決して自分を安売りしないで下さいッ !! 今後も。

愛と愛欲、恋と肉欲の区別を正しく認識出来る迄。

君はその想い考えを持ち続ける限り、誰よりも気高く
高貴な光を放ち続ける女性な筈だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
作りではないです(><)
そんなふうに言って頂いてうれしいです!
彼と話し合いながら自分の思いを貫いていきたいと思います(^^)

お礼日時:2013/02/01 14:57

アラフォーの既婚女性です。



高校3年生でディープキス。って自体で十分かと思いますよ。

私の友人にも
”エッチは絶対に結婚してからじゃないとイヤなのぉぉぉ!!!”
って言ってた友達いました。
私は全く変とは思わなかったですよ。

エッチは所詮、生物学的に考えれば子供を作る為の行為でしょ。
好きだ、ナンだ だけで避妊までしちゃったりするのって人間だけなんじゃないのかしら?

高校3年生なら 今の貴女の考え方で間違いないわよぉ。
避妊もロクにしないで 子供作っちゃってどうしましょうぉ!!
って質問より真っ当ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は変じゃないって言って頂き嬉しかったです!

今はまだ早いということを
しっかり頭に置いておきたいと思います

お礼日時:2013/02/01 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!