アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ドラマ 「フルハウスTAKE2」を見たことのある方に質問です。

このドラマは先に作られた「フルハウス」を見たことがなくても
理解できる内容なのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは!!



わたしは、「TAKE2」が先の「フルハウス」の続編と勘違いして視はじめたのですが
内容は全然別物でした。ですから「フルハウス」を観ていなくても全然問題ないです。

※「フルハウス」という名の家が「他人に取られ」「色々あり、結局取り戻す」という
  流れは同じなのですが、中身は全然関係なく話は進み収束します。(もちろん主人公も別人)

個人的には面白かったのですが、最後は「なんかバタバタした感じで逃げるように(表現悪い?)
終わったナ」という感想を持ちました。

面白さで言えば「フルハウス」に軍配が上がると思いますが、「TAKE2」も「別な物語」として
「面白い」と思います。


※あくまでも「私個人の感想」です、ご参考まで!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、全く別の物語なんですね。
それなら大丈夫、理解できますね。

今、韓国ドラマにはまっていて、いろいろ見ているのですが
フルハウスTAKE2も、見てみようかなと思います。


PS:アイコン?のねこちゃん、かわいいですね^^

お礼日時:2013/02/05 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!