アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国は日本から強奪した仏像、その他6万点に及ぶ美術品を返さないと言ってますが

仏像もそうだけど美浜町の位牌を守り生きながら焼き殺された和尚さんの事を思うと本当にくやしいです!!

そしてこれ程の大事件を韓国に配慮して殆ど報道しない事が一番くやしいです!

みなさんどう思いますか?

A 回答 (6件)

正式な手続きを経て入手したものを強奪して、開き直るのは近代国家ではありません



また 最高権力者が引退後に刑事訴追されるような国も中世のレベルから脱却できていない国です
さらに 罰則を遡及して適用するような法律を作るような国も 同様

そのような相手には、そのレベルに合わせた対応を行うべき

なお 意識は反日ではなく侮日で、格下に先を越されたことがコンプレックスを刺激しているようで千年も前からのことです
ノー天気な輩が言っているような併合が原因ではありません
西郷隆盛も言っています
朝鮮通信使の応対をした対馬藩士も無礼を非難する記録を残しています

渋る元に無理やり侵略の兵を出させたのも半島の精力です(元寇)

日本人の歴史認識には問題があります が それは 半島の勢力が主張しているのとは全く逆の意味です、し歴史認識に問題があるのは半島の勢力の方が桁違いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに韓国の物だというんなら正式な手続きをふむのが筋です、

この事実、一連の流れは日本中はおろか世界の人々に知って欲しいですね

お礼日時:2013/02/04 20:42

正当な理由がないからこそ強奪していくのです。

自分の主張が正しいと思うなら、強奪せずに「返してもらいます」と言えばいいだけのことです。

コリアの行為は強盗殺人そのものです。「それくらいのことで…」と言う人は、自分が殺されない限り、殺される人のことが想像できないのです。いじめにしても、モンスター○○にしても、最近は無感覚な人が増えているようです。
    • good
    • 0

生きながら焼き殺された!残忍すぎる。

返還しないとは残忍な殺害や窃盗も認める事になりますよね
悲しすぎる。
    • good
    • 0

本当におかしな回答がありますね。


元々韓国の仏像であるから盗まれてもOKとは暴論そのものです。
泥棒h泥棒です。世界共通認識として犯罪なんです。
対馬の人はもっと訴えるべきですね。我々も応援するから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのおかしな回答の主は在日の元ストリッパーと判明しました

そしていかにも半島人らしい火病を発動してにげていきました^^

お礼日時:2013/02/09 22:48

韓国に配慮して??? それはないとはおもうけど。


相手は、盗賊です。

これなんかも朝鮮人の代表格ですね。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130129/kor13 …

返還しないなら、韓国政府も同罪ってことを認めることになるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね! この一連の流れは世界中が知るべきです

お礼日時:2013/02/04 20:40

日本から強奪した…というか元々百済の仏像と美術品だし…


韓国が持って帰った という方が正しいのでは?


生きながら焼け死んだ和尚はたくさんいます
恵林寺の快川和尚の方が無念だったと思いますが…

この回答への補足

補足日時:2013/02/04 20:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!