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初めまして。振替伝票について教えて下さい。
A会社は営業所がいくつかあり、請求書は営業所ごとに作成していますが、入金はまとめてしてきます。この様な場合の、振替伝票の記入のしかたを教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

売掛金の管理、というか、計上の方法にもよるとは思いますが、一例を示せば、次のような感じだと思います。



[売上計上時]

 売掛金 ××/         A会社 ○月分売上
         /売 上 ×× A会社B営業所 ○月分売上
         /売 上 ×× A会社C営業所 ○月分売上
         /売 上 ×× A会社D営業所 ○月分売上

[売掛金入金時](振込入金の場合)

         /売掛金 ×× A会社 ○月分
 預 金 ××/
 手数料 ××/
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この回答へのお礼

ありがとうございました。初心者でわからない事だらけですが、頑張ってみます。また何かありましたら教えて下さい。

お礼日時:2004/02/29 13:15

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