プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリードスパイクGジャストセレクションを購入しますが、オプションのシステムカーゴトレイが高価と感じています。サイズがいびつなのですが、代用できるものをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。反転フロアボードの下に置く予定です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

浅いトレーなんてホームセンターに色々売ってますよ^^



http://www.sanko-kk.co.jp/products/sanbox/

この回答への補足

長さ60cm×幅58cm×高さ10cmのスペースに収まるサイズのトレーと、
長さ60cm×幅33cm×高さ10cmのスペースに収まるサイズのトレーが、欲しいです。

補足日時:2013/02/06 18:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。私の聞き方が具体的でなく申し訳ありません。補足しましたが、このようなサイズのものはなかなかありませんよね。

お礼日時:2013/02/06 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!