プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、大阪に行く予定があるんですが、和食の食べれるお店で静かなところを探しています。
伊丹空港から梅田あたりまでは移動を考えているんですが、その沿線沿いでお店はないでしょうか。

人数は二人なので個室のあるところだと嬉しいです。
記念日なのでゆっくりと静かなところが良いと思っているのですが、予算もそんなにないので・・・(涙。

情報をください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通伊丹から梅田までの移動として車を使うと思いますが、伊丹空港の直ぐ横から阪神高速を使うので、移動途中といっても店は無いですよね。

おまけに伊丹・梅田間にあるのは主に工業地帯でして静かな和食の店があるような雰囲気は望めないと思います。(私が知らないだけかもしれませんが)

梅田についてから和食のお店に行ったほうが良いように思います。

ただ、静かなゆったりとした所はそれなりに高いですけど。
具体的に「静かなゆったりした」とは日本庭園でも眺めながら他の人の声が聞こえず といったレベルでしょうか? そうなると梅田ではきついですよ。
    • 0