プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇宙飛行士が乗った宇宙船は宇宙空間で故障して漂流、打ち上げた国はその事実を隠蔽する。

一方でその宇宙飛行士の乗った宇宙船はある惑星に不時着する

その惑星はとても過酷な環境にあった。

その環境によって宇宙飛行士の体は巨大化し怪獣に姿を変える。

怪獣となった宇宙飛行士は、自分を見捨てた地球人類に復習すべく地球に戻ってきて暴れる。

しかし、地球を守るヒーローが現れてあっけなく倒されてしまう・・・。

しかも地球人であることは一切公表されないまま一匹の怪獣として葬り去られた。

しかし、唯一の幸運は生まれ故郷である地球の土に埋められたことであった・・・。

皆さんはご存知ですか?こんな可哀相な宇宙飛行士がいるのを

A 回答 (6件)

過酷な環境下でどうして死ぬ前に怪獣になってしまったのか?


子供頃から謎でした。

多分旧ソ連のウラジーミル・コマロフ辺りがモデルになっているんでしょうね。
彼は怪獣よりもっとひどい姿になって帰って来ました。
    • good
    • 0

何より可哀想なのは、水が弱点なのに、雨の多い日本に


攻め入るのに、傘を用意しなかった事だな。
ウルトラマンなどいなくても、ひと雨くればオワリだ。
傘をもって暴れる怪獣、ぜひ見たかった。
    • good
    • 1

「ジュアミラ~、お前人間の心まで無くしてしまったのかよ?」


可哀想なジャミラ。
最後はウルトラマンの水攻撃で、のたうちまわって死んでゆきます。
    • good
    • 0

子ども向け番組とはいえない、大人にも見て欲しい、素晴らしいドラマでしたよね。

    • good
    • 0

確か「ウルトラ・セブン」であったような気がします。

    • good
    • 0

ジャミラ。


泣いた・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!