プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
Outolookのメールを誤ってA氏に送信してしまいました。リコールをかけ、A氏には削除してもらいましたが、A氏はB氏を自動転送設定していたみたいなんです。。リコールで消しても、B氏にはメールを見られてしまいますか??
パソコンに関して無知なので、教えて頂けたらうれしいです。。。

A 回答 (1件)

自動転送されて、B氏の方がリコールに対応できない状況であれば見られるでしょうね。


何を送ったかは知りませんが。というかA氏がB氏を自動転送って、そこがよくわからないのですが。
まぁ見られていたらどうしようもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
A氏が不在時のために、自動転送としてB氏を設定していたみたいなんです。。

お礼日時:2013/02/06 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!