プロが教えるわが家の防犯対策術!

10何年前ですが、南の空に5個くらいの火の玉がゆっくりと尾を引きながら落ちて行くのを見ました
数分見えたと思います。
記憶には鮮明なのですが、時代が全くわかりません
翌日ニュースで隕石だとかなんとか報道されていたと思います。

その時の情報が欲しいのですが、どなたかご存知無いでしょうか

A 回答 (1件)

 隕石の落下ということならば、アストロアーツのニュースを探るか、隕石や流星を観測されている方や国立天文台などに問い合わせれば出てくるかな。



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アストロアーツのサイト覗きました
お目当ての情報までは至っていませんが
天体に関する様々な情報があり
大変楽しく拝見出来ました
お気に入りに登録しました。
ありがとうございました

お礼日時:2013/02/07 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!