プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国の度重なる挑発に対して、左翼・9条教・市民団体・平和団体の皆さんは何してんの?
普段あれだけ声が大きいのに、最近はさっぱり声を聞かないんですが…。

A 回答 (7件)

ああいう売国奴たちに、この危急存亡の危機は理解できません。

たぶん、今頃芋でも食って、屁をこいでいることでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 20:26

だいたいその市民団体を名乗る連中も日本人なのか疑問。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

日本はスパイと工作員だらけです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 20:36

そもそも違憲である自衛隊が存在していることが問題なのです。

護衛艦と称する軍艦や軍隊のヘリなどを保有していなければ、中国に射撃管制用のレーダーを照射されることもありません。米軍による駐留、核の持ち込みを許しているから他国から挑発行為を受けるのです。いまだ軍国主義から抜け出していない日本が悪いのです。
 
. 
 
.
 
.
 
.
 
って道理だからでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ自虐史観を信仰してる人は、本当に哀れですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 20:35

日本のエセ左翼連中は、お金にならない事はしません。


ロックオンされた事が、どう云う事かも知りません。
護衛艦が撃沈されても、護衛艦の挑発行為が原因だと言います。
貴方の主張に対して難癖付けてるエセ左翼のアホは無視しましょう。
在日か、気狂い日本人でしかありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難癖つけてる人は「人に何かを言いたいのなら、せめて回答者として最低限の義務を果たしてから」にしてほしいですね。
回答者として何の義務も果たさないのであれば、迷惑行為と何ら変わりないのですから。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 20:34

cvbj さんは、直接中国に対して何か言ったかな?



ちょっと調べると、日本共産党委員長は駐日中国大使に中国大使館で会談し、尖閣諸島(中国名・釣魚島)に対する日本の領有権の正当性を主張しているようだけどね。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-09-22/20 …

ただ領有権問題があるとするのは、日本政府の見解とは相容れないな。

そうそう、私は共産党員でもなければ志位委員長の個人的知り合いでもないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「領土問題がある」と政府の足を引っ張るのなら、結局売国奴と何ら変わりないじゃないですか。

所詮共産党は共産党。
全く信用ならない事だけは確かですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 20:31

いやいや、憲法9条さえあれば、ミサイルも原爆も絶対に飛んで来ないから大丈夫です!



中国様の飛行機に照明弾などで警告すると宣戦布告と見なしますし、領海侵犯の漁船に放水したら暴力的と非難しますが、中国様の正義の軍艦が侵略国家日本の自衛艦に射撃レーダーを照射しても、それは単なる防衛手段です。
というか、あんなところにいる自衛艦が悪いのです。公海上??いやいや、あの海は全て中国様のものです。

チベットやウイグルの人たちは共産主義の素晴らしさを理解出来ないので、漢人に土地も文化も命や貞操さえ奪われても仕方ないのです。日本も、仮にそうなっても日本人が悪いのです。

と、本気で思っておられるようですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

9条教信者の言う事は、やっぱり理解出来ません。

あのような国の軍隊が「正義」とは、ばかばかしいにも程がありますな。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 20:27

そんな事するために発足したんじゃないよ。

金流れる仕組みがあればそんな事しねえよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自衛隊や米軍には些細な事でも難癖つけるくせに、不思議な人達ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!