アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理は右寄り?左寄り? どちらだと思われますか?

A 回答 (6件)

宏池会は昔から中国寄り、そして岸田総理は財務省寄り。

特に、イデオロギーはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから広島で非核三原則を宣言し日本人に人気が無く、在日中国人には人気がありますが、日本人とは相性が合わないんですね、、

お礼日時:2024/02/05 13:23

右寄り左寄りの意味は、わかってますよね?



これ、日本の国会で行ったら、議場に顔を向けて、右側が与党で左側が野党というのがそもそもの理由。

で、チェック機能をしたり新しい事をすることが多いので左寄りっていう。

まずは、これ、確認ね
    • good
    • 0

財務省より。

右でも左でもありません。
    • good
    • 0

宏池会という派閥は元々リベラルな気質を持っています



清和会とは反対側ですね
    • good
    • 1

大きな政府、増税して富の再分配、利権で懐をあたためる・・・典型的な社会主義でしょう

    • good
    • 1

がっつり左だと思いますよ。



もっとも、左右に関係なく国のために政治を行うのが当たり前で、日本の左翼のように売国を行って国を滅ぼす政治など問題外です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A