アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

革新官僚はマルクスにかぶれたアカばかり。
その中には岸信介のように、右派の政治思想を以て経済左派な人もいた。

岸田は?

質問者からの補足コメント

  • 社会主義に染まった「革新官僚」を潰し、日本から社会主義を消し去らないとどうにもならない。

      補足日時:2022/08/20 00:02

A 回答 (6件)

伝道の書 5:8 あなたは国のうちに貧しい者をしえたげ、公道と正義を曲げることのあるのを見ても、その事を怪しんではならない。

それは位の高い人よりも、さらに高い者があって、その人をうかがうからである。そしてそれらよりもなお高い者がある。 9しかし、要するに耕作した田畑をもつ国には王は利益である。

ルカによる福音書:13章:32節 そこで彼らに言われた、「あのきつねのところへ行ってこう言え、『見よ、わたしはきょうもあすも悪霊を追い出し、また、病気をいやし、そして三日目にわざを終えるであろう。

ルカによる福音書:15章: 8節 また、ある女が銀貨十枚を持っていて、もしその一枚をなくしたとすれば、彼女はあかりをつけて家中を掃き、それを見つけるまでは注意深く捜さないであろうか。
9節 そして、見つけたなら、女友だちや近所の女たちを呼び集めて、『わたしと一緒に喜んでください。なくした銀貨が見つかりましたから』と言うであろう。
10節 よく聞きなさい。それと同じように、罪人がひとりでも悔い改めるなら、神の御使たちの前でよろこびがあるであろう」。

ルカによる福音書:20章:25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。

マタイによる福音書:5章:45節 こうして、天にいますあなたがたの父の子となるためである。天の父は、悪い者の上にも良い者の上にも、太陽をのぼらせ、正しい者にも正しくない者にも、雨を降らして下さるからである。

ヨハネの黙示録:13:16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
18章: 1節 この後、わたしは、もうひとりの御使が、大いなる権威を持って、天から降りて来るのを見た。地は彼の栄光によって明るくされた。
2節 彼は力強い声で叫んで言った、「倒れた、大いなるバビロンは倒れた。そして、それは悪魔の住む所、あらゆる汚れた霊の巣くつ、また、あらゆる汚れた憎むべき鳥の巣くつとなった。
3節 すべての国民は、彼女の姦淫に対する激しい怒りのぶどう酒を飲み、地の王たちは彼女と姦淫を行い、地上の商人たちは、彼女の極度のぜいたくによって富を得たからである」。
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 近代の領事大帝国ランクには、大英帝国が君臨するようですが、ニュートンがニュートン幾何学を提供したりワットが産業革命を提供したり、まさに、女王陛下の007、大当たりとなっているのかもしれない。
議会の歴史も、ローマかロペス・ピエール、各地報道新聞社そんな多重立体構造かもしれないですね。

自由主義
 自由主義は、西洋の哲学者や経済学者の間で人気が高まった啓蒙時代に明確な運動となった。自由主義は、遺伝的特権、国教、絶対君主制、王権神授説、そして伝統的な保守主義の規範を議会制民主主義と法の支配に置き換えることを目指していた。自由主義者はまた、重商主義的政策、王室独占およびその他の貿易障壁を撤廃し、自由市場を促進させた。
 1688年の名誉革命、1776年のアメリカ独立、1789年のフランス革命の指導者たちは、王位の専制政治の武力による打倒を正当化するために自由主義哲学を用いた。特にフランス革命後、自由主義は急速に広がり始めた。

社会主義
 社会主義は、個人主義・自由主義・資本主義・市場経済の弊害に反対し、より平等で公正な社会を目指す思想・運動・体制を指す用語。広義には社会を組織化することにより人々を支える制度であり、歴史的には空想的社会主義・社会改良主義・社会民主主義・無政府主義・サンディカリズム・共産主義・国家社会主義なども含まれる。狭義には資本主義・個人主義・自由主義・私有制などの対義語として冷戦時代から使用されている。社会主義と共産主義はほぼ同義の意味として扱われることもある。

共産主義
 共産主義とは、「主要な生産手段の所有・管理・運営を社会の手に移す生産手段の社会化」を実行しようとするマルクスやエンゲルスの思想。又は「能力に応じて働き、労働に応じて受けとる第一段階」である社会主義より段階の高い「能力に応じて働き、必要に応じて受けとる段階」を目指し、職業革命家からなる労働者階級の前衛政党による暴力革命とプロレタリア独裁を肯定し、国有化や経済の中央集権的計画化を行う思想。
 マルクスは人類の歴史の中で最も影響力のある人物の一人であると説明されている。彼の著作は高く評価され、また批判されてきた。
マルクス
 現在のロスチャイルド家の礎を築いたネイサン・メイアー・ロスチャイルドと結婚したハンナ・コーエンとマルクスの祖母ナネッテ・コーエンは従姉妹関係にあたる。ユダヤ人であるコーエン家は当時イギリス綿製品を仕切っていた大富豪であり、そのコーエン&ロスチャイルド家の一員であったマルクス家も潤沢な資産を有していた。
 母方の従兄に銀行家のベンジャミン・フレデリック・フィリップスがいる(欧州最大の電機メーカー、フィリップスの創業者ジェラルド・フィリップス(英語版)の父)。
 マルクス家は代々ユダヤ教のラビであり、1723年以降にはトリーアのラビ職を世襲していた。(Wikipedia)
.


 羽振り、為政者たちの毎日の為、日々の遊歩・散策テーブル・お茶の為、 多重スパイダーマンになっている。そんな、蜘蛛の巣劇場かも、しれないですね。

 なにがなんだか、ようわからんが、よろこびのみち、 そんなのかもしれないですね。


. omake .




過去に存在した国でloser
https://www.youtube.com/watch?v=vTPatIDh04w

一等星デスコ
https://www.youtube.com/watch?v=yjauZQ4XNDA
.


Money As Debt テキスト版
 もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう システムそのものが置き換えられなければなりません。 /
 彼らは 金によって行われる多くの詐欺行為を無視しています。コインを軽くしたり、金属の質を下げたり、市場を独占したり、これらは古代ローマ帝国から行われていて帝国滅亡の一因にもなりました。
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
 私たちの社会全体が銀行の信用貸しによる、貨幣供給に頼っている限り、
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 … 
.


 芋・キャベツ耕作者には、見付かったら御仕舞、そんなファーブル昆虫記哲学的な思想鉄則あったりしますが、作物が穴だらけになる、人か虫の視点の観測かもしれない。

 現代の日本、税理・計理・税吏看板資格が魂軒を乱れ並べして、そんな官僚絵巻雛壇シリアルかもしれないですね。 霧・煙クラスターな朝晩、真っ赤な搾取煽動の日々が展開されていますが。

 驕る選挙戦絵巻の真相・実態・算段をみたら、そこに、正義・善意・良識などは、皆目無い、そんな暗黒でしょうか。
 大歴史年表の新段に、デカデカと記されるべきは、『 日銀廃止 』でしょうか。『 日銀分割 』でしょうか。

 真っ赤なきつねが、爆弾議会をマイク演出している、そんなところでしょうか。

. omake .2
過去の爆弾議会代表例GENRO
 https://www.youtube.com/watch?v=V7pk8v_Io64

 https://www.youtube.com/watch?v=KNNBtdlyh6Q

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E6%97%8F …
 ウッドロウ・ウィルソンが1918年に発表した「十四か条の平和原則」の第5条で制限的な民族自決に言及し、それが翌年のヴェルサイユ条約での原則となった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%AB …
 ロカルノ条約はドイツの東部国境における現状維持を保障するものではなかったため、チェコスロヴァキアやポーランドにはなおも不安の残る内容であった。また、ソ連はこれを西側列強による対ソ包囲網形成の企てと懸念し、チェコスロヴァキアと相互援助条約を結ぶなど東方ロカルノ体制の構築に動く。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%88%A6 …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C …

.
https://youtu.be/KnMmfdz8Ewg
    • good
    • 0

>岸田は?



馬鹿。

子分の木原が、共産主義者で酒好き女好き。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

それより、もりかけさくらが安倍さんと全然関係なくて、


悪いのは全部安倍派ということがわかったわけで、
とりあえずの問題は国葬問題。
これが、国民の意思を貫けなければ、
日本はまさに旧統一教会のカモ。
荻生田ってワルでしかない。
    • good
    • 1

只のバカです。



思想もビジョンも無い人間の屑でしかない。
    • good
    • 3

ひ弱な右翼爺が、故郷韓国からカルト教を輸入したことで、孫を殺めてしまったのであろう。

 岸信介はBy酷℃である。
「岸田はアカ?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!