プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。いつもお世話になってます。ロックマンX3のシグマの最終形態に攻撃が全く効かないのですがどうすれば倒せるのでしょうか?どうぞ教えて下さい。

A 回答 (2件)

三番目のやつですよね?


あれは攻撃はききません。何をやろうとも。
だから登ってください。
壁蹴りでひたすら。

てゆうか、ひょっとして二番目のやつでしょうか?
二番目でしたら、頭を頑張って狙ってください。
かなり狙いにくいですが、もう頑張ってくださいとしか言えません。
    • good
    • 0

ここに攻略等が載っています


http://village.infoweb.ne.jp/~fwke2288/x3.html
こっちには裏技等が載ってます
http://www.g-res.com/SuperFami/Ra/RA-RockmanX3.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!