プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズjrの神宮寺勇太クンにファンレターを書きたいんですが、
ファンレターを初めて書くので書き方が分かりません。
どうやって書けばいいんですか?

あと、返事は返ってきますか?

質問が多くてすみません。

A 回答 (1件)

普通の手紙と同じでいいと思いますが 便箋と封筒で



返事はほとんど返ってこないです
まずマネージャーがチェックして本人に渡すので 内容が変な目的とかだと本人に渡す前に破棄しますし

ただ 何通か書いてれば覚えてくれて 返事がくる事もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/10 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!