アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期に思い浮かぶ歌は何ですか?

A 回答 (5件)

松任谷由実 「卒業写真」

この回答への補足

私が<卒業>という歌を思い浮かべるのは、岩崎宏美(想い出の樹の下で)沢田聖子(卒業)斉藤由貴(卒業)松田聖子(卒業)尾崎豊(卒業)こんなとこですか。

補足日時:2013/02/11 17:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かこの曲をリリースした時は<荒井由実>だったと思います、そしてハイファイセットに提供しています、サンキュー。

お礼日時:2013/02/10 23:24

桜の花びらたち


10年桜
桜の木になろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年桜とはアキバの歌ですね、確か曲の1節に(仰げば尊し)の音を使ってますね、そのほかの曲はちょっと分からない、サンキュー。

お礼日時:2013/02/11 09:19

スピッツ「空も飛べるはず」


レミオロメン「3月9日」
海援隊「贈る言葉」

ここからは合唱曲ですが、
・旅立ちの日に
・記念樹
・Let's search for Tomorrow
・仰げば尊し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり(贈る言葉)は入ってきますなあ、そして合唱曲というのは今の中学、高校の卒業式には歌われる曲ですね、サンキュー。

お礼日時:2013/02/11 09:26

あいのりで使われた、旅立ちの日に、卒業写真、手紙、合唱の旅立ちの日に、蛍の光、仰げばと疎し、贈る言葉、さくらです。



卒業とは関係ないかもしれませんが、ありがとうや、歩いて行こうもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、曲の意味は同じようにも取れると思う、サンキュー。

お礼日時:2013/02/10 23:28

贈る言葉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに歌われる曲のベスト10には入っているでしょうな、私は好きではありませんが、サンキュー。

お礼日時:2013/02/10 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!