アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

twitterのクライアントでおすすめなものはありますか?
この春スマホを買ってもらう予定なので、おすすめアプリあれば教えてください

・非公式RTができる
・見やすい
・一度のツイートで複数人にリプライができる
・複数アカウントを瞬時に使い分けれる
・軽くてさくさく動く
・ミュートができる

↑の条件をすべて満たすものは無いでしょうか…?調べたんですが、よくわからなくて。
いま気になっているのは、「ついっぷる」「SOICHA」「Tabtter」「tween」「shootingstar」です。
これらは上の条件を満たしていますよね?
使ったことがある、または今使ってるよーという人がいれば、良い点悪い点あれば教えてください!
回答は分かるところだけでも結構ですので、答えてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

「SOICHA」を主に使っています。
Twitterのクライアントは無料のものをいくつも試してみますが、結局はこれに帰ってくるという感じです。

質問文の中で挙げた条件は(多分)全部クリアされていると思います。
※ただ、「複数アカウント」については切り替えが出来ることは判りますが、自分では使わないので使い勝手がどうかは不明です。

良い点は「広告が出ないこと」でしょうか。
画面自体が小さいので、1行でも広告が出るのと出ないのでは違いますので。
その点「SOICHA」は無料なのに広告が出ないところを評価したいです。

ときどきうまく投稿できないときもありますが、Twitter自体のシステムが重くなっていることもよくあるので私はそんなに気になりません。
(使用頻度にもよるかも。私は1日に平均20回くらいです)
また、投稿できなかったときもたいていは下書きに保存されているので、書いたツイートがそのまま消えてなくなるということはないと思います。

以上、簡単ですがご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます。

条件クリアしていますか…!良かったです。

SOICHAは広告が出ないのですか…たしかに画面小さいから無いほうが良いですよね。
私は一日に平均50は超えるのですが…でも大丈夫だとおもいます(笑)
下書き機能があるのですか!知らなかったです。便利ですね~

SOICHAにしようかな、と思いました!
どうもありがとうございました