プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇多田ヒカルさんの歌う「Blow My Whistle」を聴くために
ラッシュアワー2のサントラを借りたのですが、
歌詞カードが付いてきませんでした…。
英語なので聴いていても歌詞が分かりません(T_T)
どなたかこの歌詞の分かるサイトをご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。



自分が使ってる洋楽歌詞検索サイトにのってましたんでどーぞー!

この曲いいっすよね!

参考URL:http://www.stlyrics.com/lyrics/rushhour2/blowmyw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、見てきました!
確かにこれです!!わー、やっと見つかりました。嬉しいです!
この曲いいですよねぇ♪♪私も大好きです。
お世話になりました。
本当にありがとうございます(*^-^*)

お礼日時:2004/03/02 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!