アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はFPSゲームが好きでPCでプレイしているのですが、春頃にXbox360を購入しようと思っています。
ですが、キーボードとマウスでしかプレイしたことがなく、コントローラーでのプレイに不安があります。
そして最近レーシングゲームを購入したのですが(PC版)キーボードでの操作に慣れません。
これは丁度いい機会だと思いXbox360のコントローラーを購入しようと思うのですが、中古でいくらぐらいするのでしょうか?

そしてXbox360にはいろいろと種類(昔のと現在の)があるようなのですが、コントローラーはデザインやボタン配置等違うのでしょうか?

もし違うならば一番新しいコントローラーを中古で買いたいと思います。
ショップや地域によって価格は変わると思うので大体の価格をお教えください。
一応近場にあるゲームを売っているお店はレプトンと古本市場です。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

貴方がおっしゃる「新しいの」とは2011年6月11日に発売された「Xbox360 ワイヤレス コントローラー SE プレイ & チャージ パック」ですね。


従来のものと違い、十字キーが回せます。   

動画→http://www.youtube.com/watchfeature=player_embed …

デザインや配置は全く変わりません。

旧型は定価で4725円 新型は定価で5775円です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!