アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらも似ていますよね  
僕はヤチダモの樹形がかっこいいと思いますが皆さんどうでしょう?

A 回答 (2件)

こんにちは。


樹形ではヤチダモのほうが揃っていてカッコいいと思います。
ただオニグルミも樹齢が1世紀を過ぎるようなものですと枝が広がって豪快ですよ。
オニグルミは実が魅力的ですよね、ヤチダモはタモギタケしか採れませんが・・。
当地、裏の公園内でオニグルミは隔年、タモギタケは毎年、天然物が採取できます。
エゾリスに先を越されないよう気を使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。またよろしくお願いします!

お礼日時:2013/02/15 15:37

私はオニグルミが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにオニグルミも捨てがたいですね!

お礼日時:2013/02/15 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!