プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は都内の大学の放送部に所属している者で、主にミニドラマを担当しています そこで質問なんですが

ちょっと前に一青窈さんのハナミズ キが映画化されましたが


それにあやかってB'zの裸足の女神をミニドラマ化しようと思っています


まだストーリーの全体像が見えていないので、皆さんなら主演は誰で、どんなストーリーにしますか?


是非ストーリーの参考にさせて頂きたいので回答お願いします


主演は誰でを聞いたのは、まだキャストはどんな子にするか決まってないので 皆さんのイメージを知りたいからです

A 回答 (1件)

音楽のミニドラマ…。


私はあまり知識がないせいか、
音楽のミニドラマがよくわかりません。
歌詞に沿って、音楽を流しながら、声なしで、動きだけで演技するのですか?
裸足の女神、よい選曲だと思うのですが…。
それだけ教えてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問にもありましたが、生田斗真さん主演のハナミズキを予告編か、映画をご覧になったことはありますか?

要するに、あれは一青窈さんのハナミズキの歌詞のストーリーに沿って映画化されたものなんですが


それと一緒で、裸足の女神の歌詞に沿ってミニドラマにしたいと考えています。


ミニドラマは基本的には普通のドラマと一緒なのですが、違う所は、30分に短縮されてることです

お礼日時:2013/02/17 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!