アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、以前、大量服薬(OD)を繰り返していました。

現在は、やっていないのですが
人よりも眠る癖はずっと残っています。

睡魔に襲われると、人と話しながらでも、立ちながらでも
料理しながらでも、パソコンをしながらでも
仕事中でも・・・
寝てしまいます。

友人から、
大量服薬で何十時間も眠り続けていた
癖が残っているのではないか??
と言われました。


大量服薬にはこういった後遺症はありますか?
どうしたらいいでしょうか??

A 回答 (1件)

何十回もODしたけど、そんな症状は出て無いです。

薬の濃度が下がれば普通です。
但し、肝機能や腎機能にダメージが出る人や脳に障害が残る人もいます。
昼間に眠たくなるのは、睡眠の質が悪く寝ていると思っていても良質の睡眠が出来ていない
可能性が、あります。
室温と湿度に気を付ける冷たい布団に入らない(温めておく)体を温めてから布団に入る
体温が下がり始めると眠に入る!

などに気を配って睡眠をとってみて下さいね(^ ^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!